※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

今までパラリンピックのことはほとんど知りませんでしたが、このブログを見てとても興味を持ちました。選手たちには本当に頑張ってもらいたいと思います。

モノクロ

いつの時代でも、頑張っている人は輝いています!!今までの練習を自信につなげ、戦ってください!!

きぃ

一生懸命な姿を見るとみんな応援したくなります。今回こういう機会で日立システムスキーのみなさんのことを知ったので、身近に感じ応援したいと思います。がんばれ~

かえでっち

パラリンピックもうすぐですね\(^o^)/障害というハンデを全く感じさせない躍動感とスピードにいつも興奮しています。今回も日本からですが、応援してます。頑張ってください。 

たか

パラリンピックの競技では、想像をはるかに超えるものが多く、いつも感動を分けていただいております。みなさんが、いつもの力を出し切って競技に挑められるよう、祈っております。

トモキチ

私の息子は精神障害者ですが、障害者の国体(全国障害者スポーツ大会)に毎年参加しています。そして何度も優勝しているんですよ。息子も現実を受け入れて一生懸命頑張っています。皆さんも頑張ってください。私も、息子も皆さんの事を応援させていただきます。

しな

バンクーバーオリンピックが感動のうちに終了しました。今度はパラリンピックの番です。がんばってください。そして私達に感動をください。応援しています。

アヒル隊長

私も障害者の一員です。昔共に障害者施設で暮らした友人も頑張っています。是非、健常者の皆さんにも、懸命に頑張ろうとする彼らを理解し、応援してほしいと思います。

笑顔ゆたか

パラリンピックの日本人選手の活躍はいつも勇気と感動をもらいます。一人でも多くの障害者の方々や支援される方々に希望を届けてください。

harumasa

障害に負けず一生懸命に競技をする姿はオリンピックに勝るほどの勇気と感動をもらうことができます!頑張れニッポン!

さんりくるー

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.