※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

オリンピックに勝るとも劣らない大会だと思います。金メダルを目指して頑張って、日本中に笑顔をください。待ってます!

クラッチパパ

選手のみなさんの今までの大変な努力をブログで拝見しました。結果も大切なのかもしれませんが、ぜひ充実したパラリンピックを楽しんできてください。応援しています。

もうも

北海道のスキー場で車椅子スキーのかたとご一緒したことがあります。その滑りのかっこよさに脱帽!日立システムスキー部の方もぜひ力を出し切ってください!!

てんてこまい

日立システムスキー部の皆さん、いつも厳しい練習お疲れ様です。先日終了したバンクーバーオリンピックには大変感動しました。ぜひ皆さんもパラリンピックという大舞台で日頃の練習の成果を存分に発揮してきて下さい。皆さんのご活躍を遠い日本から応援しています。

ビビキャット

失礼ながらあまり知る機会がありませんでしたのでほとんど知りませんでした。これからパラリンピックについても色々と知りたいと思っています。いよいよなんですね!皆さん頑張ってください!

カズ

悔いの残らないように自分が納得のいく試合をして下さい。輝く笑顔で終われますように!!

まりりん

バンクーバーオリンピックとても感動しました。パラリンピックも楽しみです。力を存分に発揮してきてください。応援しています!

OKM

今回、皆様の事!クイズの参加が縁ではありますが応援させて頂く事ができて本当に光栄に思います。 予想すらできない、緊張感の中ベストを尽くして下さいと言ってよいのかさえ分かりませんが!? 遠い日本から微力ながら応援しています! 頑張ってきて下さい!!

まさん

日本の代表として、悔いが残らないように精一杯頑張ってください。そしてどのような結果でも、胸を張って元気で明るく戻ってきてください。私も応援しています。

gatya

このクイズにてパラリンピックに出場する事を知りました。テレビであまり放送されませんけど頑張って下さい。

green_vaio

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.