※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックは冬季も夏季も多くのメダルをとっているので今回も期待しています。選手のみなさんが全力を出して笑顔になれることを願っています。

やくも

棚ボタの2位よりも実力を発揮した予選落ちのほうが断然かっこいいです。

ルイジョンボム

オリンピックでも感動しましたが、パラリンピックも楽しみにしてます。頑張ってください!

ムック

パラリンピックという名前だけは知っていましたが、このクイズで興味を持ちました。それに、ヘルパーの仕事をしているので身近にも感じます。みなさん頑張ってください!! 応援しています。

choco

日立システムの選手みなさん・監督さん、金メダル目指して頑張って下さい(*^_^*)毎日の過酷な練習の成果を発揮できるように健闘を祈ってます!!私たちに再び、感動を涙を・・!!日本より応援し続けます。心より応援致します!!是非、頑張って下さい!!

ソンペン

監督、選手の皆さんへHPで、みなさんの一生懸命な姿を見て、自分が情けなくなりました。向上心もなく、ただ毎日を過ごすだけで、気がつけば年老いた気分・・・。でも、それではいけないとも思いました!まだ人間として成長できるような気がします!みなさんの活躍に負けないよう頑張ります!!!

マラドーナ

日本から応援しております。悔いのないように思い切り楽しんできてください!皆さんの活躍は私たちに元気と勇気をくださいます^0^

AO

パラリンピックとは、ここ数年の間に、私にも馴染みのあるものになりました。何らかの障害を持ち、スポーツという厳しい分野で活躍することは、とても、意味深く素晴らしいと、私は思います、これから始まる大会で、楽しく、そして、練習してきた成果を存分に、発揮してきて下さい。楽しみにしています。

みち

なかなかテレビでも見る機会がありませんが、オリンピック同様に皆さんの活躍を期待しています。自分の力を信じて全てを出し切ってください。皆さんと一緒に感動したいと思います。

スイスイスーさん

今までは報道でも目にすることが少なかったのですが、今回は意識してテレビを見てみようと思いました。後悔することのないように頑張って、楽しんできてください。

ゆきぴ

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.