※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

このブログでパラリンピックのスキー種目について知りました。私たち若い世代が競技に関心を持ち、応援していくことが大切だと思います。今日をきっかけに、私も周りのみんなと一緒にバンクーバーパラリンピックに注目して応援したいです!頑張ってください☆

ぽん

パラリンピックについて知らない事ばかりで、想像以上の厳格な規定に驚き、普通に過ごしている人にはわからない苦労と人一倍の努力があったのだなと思いました。応援の気持ちが一層高まりました。

じゅんじゅ

あなたの笑顔のために闘って下さい。競技後の、帰国時の笑顔を楽しみにしています。

又右衛門

私も障害を持つ娘の父です。重い軽いでは表現したくは御座いませんが、軽い方と認識しております。パラリンピックは何度も拝見しております。視覚障害の方がコースの曲がりでいかにパートナーの重要性が高いことを、不安無く曲がれる難しさを知りました。皆さんのガンバル姿に感動しております。是非、成績にこだわらず私たちにスポーツの楽しさ、難しさを見せて頂きたいです。スキー部の皆さん応援しています。

まっぴー

懸賞目当てでこのサイトにきましたが、パラリンピックの色々なことが分かり勉強になりました。パラリンピックを広めるのに懸賞を使うのはとても効果的ですね。もうすぐ本番。応援しています。頑張ってください!!

さえさえ

冬スポーツなのに興奮で熱くなるバンクーバーの感動を共に味わいたいです。爽快な滑走を魅せていただけるのを楽しみにしています。当然勝利も期待しております(^o^)/~。ファイト!!

ゆきやなぎ

障害を持つ親父が仕事を頑張る背中を見て育った俺は、親父を尊敬している。 頑張ってください!!!

ヤギ

我が家にも障害のある娘がいます。皆さんを見ていると希望の光が見えているようです。体を大切にしながら頑張ってください!!

まりこ

4年に1度の晴れ舞台であるパラリンピックぜひ頑張って下さい!オリンピックを見ていても思いますが、やっぱり世界中の国々がスポーツで対決するほど盛り上がることはないと思います。メダルはもちろん取れるに越したことはないですが、自分達の悔いの残らないことが何より一番だと思うので、ぜひ力を発揮してパラリンピックを楽しんできてください。応援しています!!

ミンルー

頑張ってください、などと安易な言葉をあなた方に掛けることはできない。あなた方は誰に言われずとも頑張るであろうから。応援しています、などとあなた方に軽々しく言うことはできない。私にあなた方を応援する資格があると思えないから。私はあなた方が羨ましい。いつからか打算的に「自分のできること」と「自分のできないこと」の境界を引くようになってしまった私は、あなた方を心から羨ましく思う。あらゆるものごとを冷笑的に俯瞰して見てきた卑しい私が、競技に打ち込むあなた方の姿を見たとき、感極まって涙を流しただなんて口が裂けても言えない。バンクーバーの山々の連なりを覆う、純白の淡い積雪があなた方にはきっと似合うことでしょう。あなた方の清澄な志は人を救済する強い力を持っている。私はそれがとても羨ましい。

かつての通り雨

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.