※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

自社のスキー部がパラリンピック日本代表選手だなんて、誇りに思います。ぜひとも、バンクーバーパラリンピックではよい成績を残してください。応援しています。

中部社員K

お恥ずかしいですが、懸賞サイトからこのサイトを知りました。クイズをしているうちにだんだん引き込まれていきました。皆さん凄いですね!そして成績もかなり凄い!!これをきっかけに必ず日本から応援します!頑張ってください!

you

日頃の練習の成果を是非、バンクーバーで発揮して欲しいです。自分を信じて、自分が後悔さえしない出来であれば結果は後から付いて来るものだと思います。メダルよりも充実した満足感のために頑張って下さい。必ず絶対心から応援してます。

セレステ

いつも拝見させて頂いております。日々の練習成果を思い存分発揮され、結果はもとより怪我なく大会を楽しんでいただきたく思います。直接見た経験はありませんが、感動をいつもいただきありがとうございます。感謝

runner1028

クイズに答えるために初めてパラオリンピックのことを読みました。(ごめんなさい)でもお陰で少し身近になりました。今年はテレビで見て応援します。スキーに行きますが座ってスキーをしている人たちを見てすごいなーと思っていました。努力が実りますよう、応援します。

とらまま

みなさんがやってきた努力を信じてください。努力は裏切りません。みなさんの活躍、楽しみにしています。ガンバレ!日立システムスキー部!

まっちぃ

パラリンピックはオリンピックよりも感動します。誰もが一生懸命競技していますが、パラリンピックにはそれ以上の一生懸命さが感じられ、健常者であるにもかかわらず、日々なんとなく生活している自分が恥ずかしくなります。活躍する皆さんの姿を見て、自分も心を奮い立たせられるので、ケガ無く金ぴかを目指してください。

たまちゃん

メダルがとれるかどうかではなく、各選手が力いっぱい発揮し、悔いのない競技ができれば、結果として記憶に残る大会となる。

古典

パラリンピックは毎年感動しながら見ています。みなさんが頑張っている姿をみて勇気もでるので本当に今年も応援しているので頑張って下さい!

りんご

パラリンピック!がんばってください!まさに自然と自己との闘い!ですががんばる選手の皆様、支える監督様はじめとするスタッフの皆様から勇気と元気をもらいます!!応援しています!!

chikazo-

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.