※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

日立システムスキー部の選手のみなさん頑張って下さい!!!!日本(岡山)から応援してます ^0^/

おやこどん

新田選手の活躍、楽しみにさせて頂きました。おめでとうそしてお疲れ様。これからも頑張って下さい。新田君の岡山の母校の某教員の友だちという多少の縁ですが.....

大阪のおばちゃんより

金メダルおめでとうございます。誰よりも努力した結果だと思います。これからも頑張ってください。

まるさん

テレビで紹介されているのを見ました。素晴らしい取り組みをされている会社なんですね。利益ばかりを追い求める会社が多い中こういう心を失ってはいけないと改めて思いました。これからも頑張って下さい。

みゆき

単純な感想ですが、本当に凄いと思います。常人の何倍の勇気が必要でしょうか。がんばってください、そして怪我がないように。

アオシ

私と子供は、生まれながらの障害者です。皆さんの活躍に勇気を貰っています。

カノン

今回のパラリンピックでは金メダルもとれてとてもうれしいです。障害者でありながらみなさん本当にすごいとおもいます。がんばってください。

ちえこ

がんばれ! 長田!!

たくパパ

長い間、この日のために頑張ってきた自分を信じて、仲間を信じて、エンジョイ、そしてリラックスして、自分の力を存分に発揮してください。

のりのりさ

人間の可能性というものを一番感じさせてくれるパラリンピック。そういった意味でも、記録や結果より競技している所をもっとたくさん見たいです。みなさんの頑張りは勇気と感動をもらえます。もっとメディアで放送してもらえるようになるまで頑張りましょう!

ヘルニア君

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.