※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

ぼくたちの学校に来てくれていたんですね。オリンピック、がんばってください!

たいちょう

パラリンピックはハンデを感じさせない皆さんの姿に感動と元気をもらっています。毎日の厳しい練習の成果が発揮できるといいですね!!応援しています!!

みら

勝つとは、自分に勝つこと。すなわち、克己である。競技を競うライバルは、共に戦う友である・・・そう思います。フェアプレーの精神の元、日本代表として、恥ずかしくない試合を見せてください。

まっくん

パラリンピックで特に冬季はあまり意識して見たことはありませんでした。私たちが普段頑張っているように皆さんも頑張って掴んだ切符だと思います。ですのできっと私たちに感動を与えてくれるでしょう。皆さんも私たちの応援を感じ取って力に変えてくださいね。

まゆパパ

このブログでパラリンピックへの興味が深まりました。本番も頑張ってもらって、是非良い結果報告をこのブログで見させてもらいたいと思いました。

ゴンくん

懸賞サイトからこのHPに来ました。今までパラリンピックの競技は何も見たことがありません。でもクイズで簡単なルールを知るうちに、少し興味がわきました。もともとウィンタースポーツは大好きなので、私も競技を見てみたいと思いました。

さち

私もパラリンピックを目指している者です。種目は違いますが、皆さんの頑張りが励みになります。頑張ってください。

水泳大好きっ子

並々ならぬ努力をしている選手のみなさん、監督さん、メダルもとってほしいけど・・・まずは折角の大会なので楽しんで競技して下さい!画面からきっと伝わるとおもいます!頑張って!!!

ひまわりママ

初めてブログを拝見させていただきました。悪天候でも成果を残す事は素晴らしいと思います。仕事で失敗が多い自分にはとてもまね出来ないです。これからは皆さんをお手本に精一杯努力して頑張りますので、みなさんも頑張ってください。

ゆーたろー

パラリンピックを見ていると、あんなにがんばっている選手に本当に元気づけられます。ほんとうにありがとう!

ぴのこ33

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.