※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私はオリンピックよりも、パラリンピックに興味があります。というのは、オリンピックは勝って欲しい、という気持ちで見てしまいますが、パラリンピックは頑張って欲しいですし、ひたむきな姿に感動しますし、かえって見ている側の方が勇気をもらえるからです。他の競技者に勝つというよりも、自分自身に勝っていただきたいです。

TENORAS

もうすぐ前哨戦(?)のバンクーバーオリンピックが開催となる2月11日に投稿しております。皆さんは世界各国でのワールドカップを戦い、いよいよ本番へのカウントダウンが始まるころでしょうか?職業柄(理学療法士)何度か障害者スポーツに関わってきましたが、みなさんのようなトップクラスの競技者のパフォーマンスは、とても素晴らしいと感心してしまいます。きっと他の一流競技者と同じく厳しい努力のたまものなのでしょうね。今回DSの匂いにつられてここにやってきましたが、日立さんがこのように障害者競技をサポートしていたとは知りませんでした。そのことに感心しつつ、今度のパラリンピックでは皆さんが出場されることを知りましたので、微力ながら応援させていただきたいと思います。がんばってください!!

ポコポコ

パラリンピックは裏のオリンピックのイメージが強いですが、私は障害を持ちながらも前向きに競技に立ち向かっていくパラリンピックの選手たちがとても好きです。毎回、数えくれないくらいに感動と勇気を与えてくれます。今回も素晴らしいパラリンピックになることを祈りつつ、心から応援しています。頑張れ!!日本選手!!

ながぽ

日立システムスキー部の選手の皆さんの活躍を、心から願っています。メダル目指してガンバレ~!!

ルーネス

今回初めてHPを拝見させていただきました。今我が家では、四苦八苦しながらスキーやスノボーを練習しております。3人の子の内一番下の子(4歳)は始めたばかりなので興味心身です。今回、HPを見させて頂いてこんなこともできるんだと関心させられております。今後の活動も期待しております。

zr

もっとパラリンピックにも光を当てて報道して欲しい。頑張っているのは、みんな一緒です。

やー

私は難病に苦しんでいるのですが、頑張っている選手の姿を見ると元気がでてきます。練習や試合大変だと思うけど、頑張って下さい!!かげながら応援しています♪監督も体に気おつけて下さい。

マンチカン

がんばっている姿はみんなにも勇気を与えます。是非、自分の力を信じて、応援してくれる人達を信じ、楽しんでがんばってください

ルーク

こちらのサイト、大変勉強になりますね。まだまだ知らないことばかりのパラリンピックですが、ぜひぜひ頑張ってほしいと思います。ブログでのうれしい報告、待ってます!!!

ミコロン

長野パラリンピックで仕事をして以来ずっと日本選手を応援しています。バンクーバー大会期待しています。頑張ってください。

Kabu

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.