※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

オリンピックの為に今まで監督と共に頑張ってきた選手のみなさん、気負いせず普段の力を出し切ってがんばってきてください!いつでも監督がそばにいるのですから・・・。監督さんも選手は近くにいるだけで安心できるはずですから、温かく見守ってあげてくださいね!

バクバク

みなさんの頑張ってる姿を見て、いつも励まされています。パラリンピックはあまりたくさんの人に知られていないと思うのですがバンクーバーでの活躍で、パラリンピックがより一層盛り上がればいいなと思います。応援しています。頑張ってください。

ゆか

今年のバンクーバーは雪が少ないそうですが、怪我等に気をつけてがんばってください。

倉成武

応援キャンペーンで、初めて知りました。これが縁で日立システムスキー部の皆さんを、どんどん応援していきますよ。

GSX-R

リレハンメルパラリンピック、長野パラリンピックで計時を担当して、選手の皆さんの努力、熱意、勇気を目の当たりにしました。皆さんの精一杯のプレイが私たちに大きな感動を与えてくれます。現地には行けませんが、バンクーバーパラリンピックは必ずテレビで応援します。ベストを尽くして悔いの無いプレイを行ってください。

えびパパ

バンクーバーに雪が少ないとテレビで見て温暖化の影響がここまできたかと驚いています。体に気をつけて最善を尽くしてください。

ぱすてる

選手の頑張りを見ていると小さなことで悩む自分がバカらしくなります。活躍を期待しています。

エイエイコング

クイズでパラリンピックに大変興味が沸きました。応援したいと思います。がんばれ日本!

VELL

自分が滑るのはもちろん、見るだけでも気持ちいい♪ブログ見るのも楽しいです。

きま

日本選手団の皆さん!がんばってください、応援しています!!特に、コーチの小林卓司さん、今度はチームの勝利の為にエイエイオー!

コバタクのオンチャ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.