※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

正直パラリンピックはみたことありませんでした。今回絶対見ます。がんばって下さい!

かなたくママ

毎回パラリンピックには大きな感動をもらっています。いつも思うことですが、選手のみなさんの精神力には本当に感服します。パラリンピックのほうは、テレビではなかなか取り上げられないのが悲しいですが、応援しています!

ユミパンダ

あまり詳しくはありませんが、TBSテレビの朝ズバでパラリンピックをよく取り上げているのを見させていただきます。まだまだ認知度は低いとは思いますが、皆様の頑張りがパラリンピック発展の一歩と必ずなっていると思います。日本にもパラリンピックが根付く為には皆様のメダル獲得が一番の方法かと思いますので、全力でがんばってください。

べ~

バンクーバーは遠くて応援には行けませんが,遠く離れた日本から応援しています!!パラリンピックはスポーツの祭典です。勝たなくちゃって難しく考えずに,存分に楽しんできて下さい。

ルーシー

私は耳に障害があり、繰り返されるいじめに何度も挫けそうになりましたが皆さんの頑張っておられる姿を拝見すると、本当に勇気付けられ、身体の底からパワーがみなぎってきます。そんな私たちの代表選手として、日頃の練習の成果を最大限に発揮されますようお祈りします。

ぶうぱん

もう一つのオリンピック、パラリンピック。年々みなさんの認知度の上昇とともに期待も高まっていますので、是非感動を与えられる素晴らしい活躍を期待しております。

たか

毎回、オリンピック以上の感動を与えていただいています。あきらめないこと、何事も努力すればかなうことを教えられた感じです、私も選手の方々に敬意を表するとともに、伴走のかたをはじめ、サポートしている方々に感謝を表したいと思います。

心配ママ

娘が学校の授業の関係でパラリンピックについて色々調べているのを見ていて母親の私も興味が沸いて2人で勉強しています。色々分かったこともあるので今までとは少し違った見方で応援できるような気がします。娘共々応援しています!

ままりんももりん

こちらのブログを拝見して、選手の方々が身近に感じられ、3月のパラリンピックがとても楽しみになりました。家族みんなで応援させて頂きます!

salma

こちらで初めて選手の皆さんのブログを拝見しましたが、色々興味深い情報が多く、ますますパラリンピックを応援する気になりました!がんばってください!

ひろ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.