※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

みんなオリンピックばかりに目が行ってしまいがちですが、パラリンピックこそTVでやってほしいといつも思っています。金メダルを目指して頑張ってください!

ciel

パラリンピックについて知らないことが沢山ありました。ここのブログを読んでいろんなことを知り、興味をもつことができました。みなさん頑張ってください!全力で応援します!!

とんび

このサイトを見つけてパラリンピックに興味を持ちました。今からでもとても楽しみです。日本が勝つことを祈っているので頑張ってください。

匿名

私の子供も生まれつき障害があるので、パラリンピックで活躍している選手を見ると、とても勇気付けられます。バンクーバーでも『希望』を私たちに見せて下さい!頑張れ~!!

ピーターパン

自然を感じながら競技に挑んでください。すばらしい思い出と人生の心の光りとなりますように。

まる

障害者スポーツの裾野を広げる為にも、頑張ってください

ひーくん

パラリンピックという大会があるのは知っていても、実際にどういったクラス分けで、どういった競技をされているのか知らないことが、たくさんありました。 今回は、今までとは違う視点で出場する選手の応援ができそうです。 がんばれにっぽん!!!!!

うっくー

このクイズをやっていると自分がどれほどパラリンピックのことを知らないか実感します。ぜひパラリンピックが日本のマスコミで話題になるよう頑張ってください。

ひろすけ

日本代表に選ばれるには、それまでの努力がいかほどか想像も尽きませんが、その努力を力に変え自分の力を全て出し切れるよう頑張って下さい!「頑張れ!」を頑張ってる人に投げかけるのは失礼かもしれませんが他に言葉がみつかりません。頑張れ!応援してます!

ちゃまママ

このブログを見るまで、パラリンピックの競技規定など全く無知でした。今ではここで勉強させて頂いたので、予習はバッチリです!選手の方のモチベーションもバッチリですね!子どもと応援しています!

ユズママ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.