※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

脳性麻痺による障害を持っている子を持つ父親として、私達の光になるようにがんばって、納得いく結果を出してください。そしてこのパラリンピックを心から楽しんで競技を行ってください、心より活躍応援しています。

ジミニークリケット

ブログを通じてパラリンピックの事がよりわかる事が出来ました、ありがとうございます。今までの練習の成果を発揮できる事をお祈り申し上げます。皆さんの頑張りが私たちに勇気を与えてくれます、怪我がないように気をつけて、そして競技を楽しんでください。応援しております。

Lincoo

日立システムスキー部ブログを毎日見ています。いつもとても関心させられる事があります。いつも応援しています。これからもどうぞよろしくおねがいします。がんばってください。

鷹修

みなさんのひたむきな姿に勇気づけられると同時に、私はこれでいいのかな、などと考えさせられます。何を目標にもつでもなく、ただただ生きている人が多い中、前向きに目標を目指して取り組む姿には、心の奥の何かが揺り動かされます。いつも自己を省みる機会をくださり、ありがとうございます。怪我や風邪等にはくれぐれも気をつけて、がんばってください。応援しています。

多数応援者の一人

オリンピックの注目度は日増しに増しますが、私たち以上に素晴らしいスポーツ能力を発揮されるパラリンピックの舞台も毎回感動させられます。陰ながら応援しております

就職やっと決まりました

ただ一言 自分の為に悔いの無い競技を!!日本の為とか、会社の為とかでなく自分の為に頑張ってほしい。その真摯な態度に私どもは共感します。応援します。全力を尽くせる競技をきたいします。

つきさん

バンクーバーがとても楽しみです。いつも勇気や感動を与えてもらっているのでテレビの前からしか応援できませんが、100%のいや120%の応援をしたいと思っています。がんばってくださーい!

よーこ

いよいよですね!ハラハラドキドキの眠れぬ夜が続くと思いますが平常心を保ち楽しんで下さい。ゴールでの笑顔を楽しみに応援します。

豆ゾウ

太田選手の頑張っている姿に励まされます!3歳の息子もファンで応援しています。頑張ってください!

ハルイオ

私は障害を持った人たちがスポーツをしていることは知っていて、たまに(少しですが)募金をしたりしていたのですが、パラリンピックについては、正直知りませんでした。でも、体に障害がありながらも、前向きにスポーツを楽しみ、頑張ってるのはホントすごいなぁって思います。自分も何かをやりとげることを頑張ろうかなと思えました。どうかパラリンピック頑張ってください!

えみ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.