※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

バンクーバーの厳しい真冬の中での今回のオリンピックは、いつもより精神的・肉体的に辛いかと思います。でも日本で応援している人がいるって忘れないで!寒さに負けないで!日立システムスキー部の皆さんが金メダルを首から提げて帰国するのを心待ちしています。がんばれ!!

ぱむ太

去年、僕の友達が下半身不随になり車椅子生活になりました。その友人の為にも、意欲と努力などがあれば、何でも挑戦できるって所を是非、オリンピックで見せてください!応援してます!!

さと533

冬季種目は私たちでもハードに感じる競技をハンデをものともせずに活躍する選手の方たちの姿はカッコイイと思います。活躍と無事をお祈りいたします。

ふみふみ

「挑戦し続けること」「夢をもつこと」は、いくつになっても忘れてはいけないことですよね。皆さんのがんばっている姿にいつもはげまされています。これからもどうぞよろしくお願いします。

around40

お恥ずかしい話ですが、今回キャンペーンをきっかけにこちらのブログを知りました。テレビで競技自体を見ることはあっても、どんな練習をしているのか、どのような苦労があるのか知るきっかけになりました。厳しい練習あってこその出場だと思います。精一杯力を出してきて下さい!!応援しています!!(*^o^*)

さゆ

出場者・関係者の皆さん、楽しんで競技をした中で納得できる成績が残せたら素敵ですね!ケガのないように応援してます☆

バニラまめ

応援しています!!がんばってください!!私たちの熱い気持ちが届くように、大会の時はみんな日本で声を出して応援しています!!

びびんば

近年、オリンピックは商業化され、体を動かすことや使うことの楽しみが無視される傾向にあります。そんな風潮に流されず、楽しんでほしいと思います。

くま

このブログを見て、かなりパラリンピックについて勉強になっています。このような境遇で改めて、すごいなあと感心するばかりです。お天気が良くなり、ベストコンディションで競技に臨めることを祈っています。頑張れ〜!

ゆみ

選手の皆さん、監督さんパラリンピック出場おめでとう御座います。私もスキーを家族としますが、足が痛いとか疲れたとかであまり進歩しません。だけど皆さんは、私たち以上に辛い事を乗越えこのような舞台に全員が出場出来ることはすごい努力と忍耐だったでしょね。これを機会にみなさんを応援したいと思います日ごろの練習の様にリラックスしてがんばってください。

オヤジ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.