※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

いよいよ来月ですね!!久保恒造さん初めてのご参加で、緊張もしてると思いますが、それ以上に楽しんでもらいたいです!!クイズのおかげでとても楽しく、バンクーバーパラリンピックについて詳しく知る事ができました!そういう方がたくさんいたと思います!!皆さんがんばってくださいね♪♪応援してます!

かりんとう

プレッシャーに負けることなく、自分らしい試合をしてほしいです。応援しています!

ばにぞう

是非金メダルを獲って下さい!日本の片隅で応援しています。DO YOUR BEST!日本システムスキー部の皆さんの健闘を祈っています。

ゆひまみ

今まで、名前だけでしかしらないものでしたが、パラリンピックについて知識を深める事ができました。障害を持っても、あきらめずに戦う姿は自分なんかには真似できないものだと思います><オリンピックと同等に応援させていただきますね。目指せメダル!皆さん、頑張ってください^^

ふゆ

太田選手の活躍を特に楽しみにしています。持てる力を存分に発揮してくれれば、それで十分ですよね。でも、それが難しい。頑張って!

芭蕉

私は福祉系の大学に勤めている関係でハンデを持った方と接する機会が多いのですが、勉強でもヨットや車椅子バスケ等のスポーツでも、その力に驚くばかりです。パラリンピックは放映の関係で見て応援する事がなかなかできないのですが、応援しています。ベストコンディションで自分のベストを発揮できる様、お祈りしています。がんばって下さい!

きんちゃん

今まで、あまりパラリンピックを、見たことがなかったんですが、子供と一緒に応援したいと思います

けふまのママ

サイトを拝見し、頭が下がる思いです。選手の皆さんがベストを尽くせるよう、祈っております。

悠理

パラリンピックは結果が出ないとメディア等で大きく取り上げられる事がありませんが、選手達の努力は健常者以上だと思います。結果よりも選手達が自分のベストを尽くし、全員笑顔で帰国される事を望みます。監督およびコーチ、スタッフの方々のご尽力には頭が下がります。選手達が気持ち良く競技が出来るようにお願いします。結果よりも選手達の笑顔の方が断然価値のある素晴らしい物である事は、皆さんもよくご存知の事だと思います。

MAM

オリンピックの陰に隠れてしまって、ほとんど注目されていなかったパラリンピックも、最近やっと少しずつニュースでも取り上げられるようになってきましたね。その勇姿がニュースで流れることを期待しています!!目指せ金メダル!!

ちーちく

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.