※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私の友人は、事故で片腕をなくし、まだ色々な事と葛藤しています。その友人にも勇気を与えてください。応援しています。

太郎037

勝負に関係なく自分の持っている最高の力が出せるよう心より応援いたしております。その結果がメダルにつながれば最高ですよね。楽しんで来てください

はなねこ

パラリンピックでは毎回元気をもらいます。頑張っている姿や真剣なまなざしには憧れてしまうくらいです。今度の活躍も楽しみにしています。

よっしし

パラリンピックで皆さんが頑張って競技している姿を見ているとこちらが励まされているような不思議な感覚になります。ベストを尽くして頑張ってください。応援しています。

ルル

パラリンピックがもっと脚光を浴びてほしい。比較的先進国では競技の道具やサポート体制が整ってきているが、紛争国や発展途上国の障害者の人もスポーツを楽しみ、夢を持てる国際社会になってほしい。そのためのアピールや啓発のためにもがんばってほしいし我々も応援します。

マエチャン

ここのクイズを通して少しだけですが今までよりも知識も興味も高まってきています。ご自身の力が最大限に発揮できること、応援しています!

ぷぅ

久保君、10年の歳月の総決算ですね。焦らず、気負わず、最高の舞台で久保君らしくのびのびと楽しんでください!

美幌の空がなつかしい

荒井監督のノルディックスキー講座が勉強になります。母も聴覚障害者です。障害があっても頑張る皆さんはとても、精神が強いのですね。怪我をしないように、精一杯頑張ってください。スポーツは人に感動を与えますが、それには血のにじむ努力があるからだと思います。応援しています。

みどこ

日立システムスキー部の選手・監督さん、バンクーバーパラリンピックぜひ頑張って下さい。日頃の厳しい練習の成果を100%出せば自ずと良い結果に結びつくと思います。自分を信じて!心から応援しています。

れいなパパ

あなたの頑張る姿が私の勇気になります。精一杯の声援が届きますように。

紅茶ねこ

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.