※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

実力を発揮できるように、体調を整え、試合に臨んでください。応援しています!

ほいし

パラリンピックでは、日本の強さはもちろん、個人の日頃の成果を期待しています。自分を信じて全力を出し切ってください。楽しむことが良い結果へときっとつながるはずです。笑顔の向こうに・・・金メダルが待っています!頑張れ日立!!  頑張れ 日本!!

Kumikumi

私もクロスカントリーをやってました。ものすごく過酷な競技だと思います。でもクロスカントリーほど練習の成果が発揮される競技もないと思います。頑張ってください。

ススム

このような競技があることを初めてしりました!!すごく興味深いです。選手のみなさん監督さん力を合わせてがんばってください!!応援しています。

キュょん

全力を出しきって頑張ってください。特別支援学校で仕事をしているので、教え子たちがまたこういう場に参加できればと思います。

ふしみん

頑張ってる皆さんのブログを時間を見つけて拝見させていただいてます。結果も大事ですが、結果を出すまでの過程も大事です。頑張ってください、応援しています!

リンゴ

日立システムさんの先進的な取り組みには心から敬意を表します。後に続く者たちを奮い立たせる素晴らしい活躍を期待しています。頑張ってきてください。

KOUJI1969

いよいよパラリンピック開幕が近づいてきましたね!!日ごろの成果を十二分に発揮して日本勢大活躍のパラリンピックになるように頑張ってください!!

suguru999

これまでの人生、私は頑張りきったと言えることがありませんでした。皆さんは、本当にすばらしい努力の方々で、尊敬します。その努力は絶対、形になると思います。普段通りの気持ちで臨んでください。

こすもす

オリンピックだけではなく、パラリンピックにも期待します。この度、知ったバイアスロン競技を楽しみにしています。長旅になると思いますが、体調を崩さず日頃の成果を発揮してください。

じゅうじゅう

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.