※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

みなさんの頑張りに元気をもらいました。これまでの成果を発揮できるようリラックスして頑張ってください。

mkmm

長野パラリンピックを観戦して以降、ずっと応援し続けています。あの感動を、また期待しています。

Bensan

ブログを拝見されていただいて、みなさんの日々の様子が目に浮かぶようによく分かり、みなさんがすごくキラキラして見えました。最近、色々と私生活で行き詰っていたところだったので、私もキラキラしたい!!と思い、何か始めないと!!という気にもなりました。ありがとうございました^^

ぱらぱら

オリンピック以上の感動と勇気をいただきます。日の丸を背負って戦える喜びを存分に味わってください。

あなとん

スポーツ音痴の私ですが、スポーツ観戦は大好きです。特に、マラソンや、クロスカントリーは、ゴールの手前から涙涙で見ています。選手の皆さん、風邪をひかないように気をつけて、バンクーバー、楽しんできてください。

ゆきんこ

もうすぐ開幕ですね!みなさん、がんばってくださーい!家族みんなで、応援しています!!!

ちづ

いつもいつもいつも、本当になんてすごいんだろうと思っていつも見ています。怪我の無いように、悔いの無いようにがんばってください!

LittleMy

今回、こちらのブログを拝見させて頂いてパラリンピック選手のすごさが伝わってきました。パラリンピックもオリンピックもみんな目指すものは一緒で目標にむかう選手の強い意志を感じました。私も見習わなきゃと感じさせられました。

リリー1204

一生懸命の結果、獲得した切符なので、胸を張り自信を持って競技を楽しんで欲しいです。

teddyboy

私もスノーボードが好きで北海道には毎年行っていました。今年は子供が生まれたので家でオリンピック・パラリンピックを見て、日本の選手を家族で応援したいと思います。我が子にも選手の皆さんのように夢をあきらめず努力する子に育って欲しいと思います。皆さん自分を信じて大会を楽しんできてください!

mikomizuha

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.