※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

バンクーバーパラリンピック、もうすぐですね。私は新田選手と同じ岡山県人です。新田選手は長野パラリンピックの時から応援しています。山陽新聞に新田選手の記事が載っていて、読ませてもらいました。私は3年前からわが子が通う小学校で「学習支援ボランティア」として、本の読み聞かせボランティアの活動をしています。2月にも学校に行きますので、その時に新田選手のことが紹介された新聞記事を、子どもたちに読み聞かせをしようと思っています。パラリンピック、応援しています!

よっしー

悔いのないよう、今まで努力された成果を思う存分に発揮されることを願って応援しています!!

つーじ

冬のスポーツは苦手な自分ですが、選手の皆さんにはがんばってもらいたいです。日本の選手がメダルをとるとやはりうれしいです。パラリンピックのTV放送が少ないのが残念ですが応援しています。がんばってください。

あおゆき

あと60日ですね!ブログの更新がある度に、感動をいただいています。皆さんの日頃の努力がバンクーバーで花咲くのを楽しみにしています。どうぞ残りの日々、怪我や病気のないようがんばってくださいね。バンクーバーでお会いしましょう!

リキャット

いよいよですね。こちらもドキドキ☆しますが、選手・監督の皆さんの心境は想像を超えるものでしょう。思いっきり、それぞれの種目で実力を発揮できるように!!応援しています♪

うっちー

パラリンピックで障害を持っている方々がスポーツに奮闘している姿を見ると、とっても勇気が沸いてきます。私は体になんの障害もなく、のんのんと毎日を過ごしていますが、こんなことではいけないなぁと、気づかされました。

ゆみ

長野パラリンピックでスタッフとして働いた事があります。皆の元気、すごいです。頑張って!

nao

皆さんのブログを見てるとこっちがいつも励まされます。バンクーバーに向けて全力を出すことができるよう応援しております。

みー

いつも拝見させてもらい勇気と感動を頂いています。勝負の勝ち負けも大切ですが、今までの努力に尊敬の思いでいっぱいです。

パラリンピック 応援団 まりこ

バンクーバーパラリンピックに向けて日立システムスキー部の方が頑張っている事を初めて知りました。障害者スポーツの裾野を広げようとしている会社、監督、選手の方に『一生懸命頑張ってください!日本から応援しています!』とエールを送ります。

ひみつのあっこちゃん

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.