※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

これをきっかけに日立システムスキー部の方の活躍を見守ろうと思います。思いっきり、楽しんできてください!

りっけん

パラリンピックはオリンピックに比べると話題性は低いかもしれないですけれど、立派な晴れ舞台だと思います。ご活躍を楽しみにしてます!

ゆり

監督さんを含む選手の皆さん、頑張ってくださいね。何も出来ませんが、一生懸命応援します。何か、力を反対にもらっているような気がしますが、皆さんのひたむきな姿は素敵です。

はるひ

日立システムスキー部の選手、監督の皆様のブログを読ませて頂いてがんばる姿に励まされました。勝利の女神が皆様についてくれるよう祈ります。

タムチム

パラリンピックを見るたびに選手の力強さや、それを支える人々にとても感動します。今年は一年生になった息子とテレビで一緒に応援し、そして沢山感動したいと思っています。がんばれ日本!!

おがちゃん

このサイトのおかげでパラリンピックについて深く知ることができました。挑戦、努力しつづける姿はとっても格好いいです!!頑張ってください!

抹茶ぱふぇ

パラリンピック応援しています☆どの方も精一杯自分の力を出し切って欲しいと思います!!TVで応援してます♪♪風邪などにかからないように体調管理には気をつけてください☆レモンティーにしょうがを少し入れて飲むと体の芯からあったまりますよ!ぜひ、やってみてください☆全国のみんなに希望と夢を……待ってます!!!

なんなんなっちゃん

パラリンピックに向け、日々頑張ってきた成果をすべて出し切って、メダルを目指して下さい。応援しています。

チエドン

太田渉子選手を応援しています!2006年トリノパラリンピックの時の映像はいまだに覚えています!今回もメダル獲得へむけて頑張ってください!

わさお

 日立システムスキー部の皆さん練習お疲れ様です。バンクーバーパラリンピックまで60日を切りましたね。自分で納得のいくトレーニングはできていますか?外国の選手も必死でトレーニングをしていると思いますが、それに負けず次のフランス・ドイツのワールドカップでの好成績を期待しています。そして、その勢いで本番のバンクーバーで沢山のメダルを獲って下さい。新田選手は、日本選手団の主将として責任重大ですがリラックスして頑張って下さい。長田選手は、最後のパラリンピックなるかもしれませんが最後まで頑張って下さい。太田選手、前回のメダリストとして自信を持って頑張って下さい。久保選手、練習の成果が発揮できるように頑張って下さい。荒井監督、力一杯の選手への激励をお願いします。頑張れスキー部・頑張れ日本!!

なっち

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.