※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私の祖母も車椅子でリハビリを頑張っています。皆さんの活躍がハンディキャップを持った人はもちろん、わたしたちに希望を与えてくれると思います。私も励みにして就職活動をしながら応援したいと思います。

みちこ

がんばれっ!がんばれっ!がんばってください!!!私はいつもこのパソコンを通して皆さんのことをこの群馬県から応援しています!!!本当にがんばってください! 会場には行くことができませんが、がんばって!もう、本当にわたしからは「がんばってください」という言葉しかでませんが、日本代表として、おおはしゃぎ、しちゃってください!!!そして、「有終の美」をかざってください!!!本当の本当に・・・「がんばってください!!!」以上です。

えっちゃん

自分は身体障害者ではありませんが、難病患者で、正式には、特定疾患です。心より日ごろの努力の成果が発揮できるよう、祈ってます。また応援してます。

ジョニー

バンクーバーパラリンピックに向けてのみなさんの努力、ブログを拝見して知りました。そして、その後ろでの家族の支えあってこそなのだろうなと・・・。ぜひ、パラリンピックでは結果を残し、みんなを幸せにしてください。楽しみに応援させていただきます。頑張ってください!

でこでこ

この企画で初めてパラリンピックについて学ぼうと思うことができました!まだまだ社会的には認識の薄いけれど、頑張っている人がいるんだと知ることが出来て良かったです。メダルを取って、もっとたくさんの人のその頑張りを知ってもらえるように応援してます!

ぽち

フィギアスケートのファンなので、どうしてもスケート競技を中心にみていたのですが・・・。今回のクイズで競技ルールも勉強になったので、テレビを見ながら応援したいと思います。

やぎ

寒い冬の時期に、体を張って相手はもちろんのこと自分自身にも打ち勝っていく姿勢とても勇気づけられます☆心から応援していますので、頑張ってください♪

じゃりんこチエ

障害者スポーツで夏のパラリンピックは知っていたのですが、冬は今まで知りませんでした。考えてみればあたりまえなのでしょうね。このホームページで知った以上、夏同様応援。メダルの目標もいいですが、一生懸命、諦めずに試合に臨んでいただきたいです。がんばれアスリート

ガン

とてもおもしろいスポーツなのでバンクーバーオリンピックで結果を残すとともに、スキーのおもしろさを全国のみなさんに伝えてください!応援してます。

匿名

ライフルを背負ってのスケーティング。息が整わない状態での射撃。知名度以上に見ごたえのある競技ですよね。銃の扱いが厳しい日本だからこそ、ライフル部分が重要になってくると思うのでそのあたりに注目して応援してます

DUCK

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.