※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

このサイトでパラリンピックへの興味が深まりました。普段生活しているとあまり情報として耳にしないのが正直なところです。もう少しTVでも放送して頂きたいと感じました。

じゅじゅ

新田選手がんばれ このクイズのおかげでパラリンピックの競技 ルールなど知ることができました

ぽこぽこまま

バンクーバーを目指して頑張っている選手、監督の方々はそれはもう私たちには計り知れない努力をなさっていることでしょう。私はテレビの前で声援を送ることしか出来ませんが、いい演技や記録がでることを心から祈っています。

mame

みんなの想いをのせて、まずは自分自身のこれまでの練習の成果をおもいっきり出し尽くせることを願っています♪最後の最後まで応援していますので、頑張って楽しんで下さい(^^)

りょう

小学生の時にパラリンピックでがんばっている日本人の選手の方の本を読みとても感動しました。障害があってもなくてもアスリートはアスリートなのだと子どもながらに感じました。日々、過酷な練習が続いていると思いますが、アスリートとしての誇りをもってがんばってください。応援しています。

匿名

挑戦する姿って人間の持つ一番すばらしい所だと思います。何度も立ち上がり、挑む。カッコいい!そして、願いを叶える。 頑張ってください!!。夢をつかんでください

べに

選手の方々のブログを読んでいるととても身近に感じられて嬉しいです。体に気をつけて頑張って下さい。

ユッキー

皆さんの活躍をよく伺っています。そのたびに、選手のみなさんから元気や勇気をいただいています。これからも厳しい練習が続くと思いますが、頑張ってください。応援しています。

コケッチ

今まで漠然としか知らなかったパラリンピックについて、人に訊かれても答えられるようになった気がします。バンクーバーではもちろん勝ってほしいですが、まず何よりも楽しんできてください!

さぼてん

テレビの前でいつも勇気をもらっています。あのエネルギーはどこからくるのだろうという尊敬の気持ちでいっぱいです!代表として、今回もぜひがんばってください!

りょう

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.