※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

あけましておめでとうございます。2010年、バンクーバーがやってきました!厳しい練習が続くと思います。その反面、皆様なりに競技を楽しんで欲しいと思います。怪我などに気をつけてください。皆様にとって良い一年になりますように。

りり

スキー部ブログをみたときはあまりのかわいさに感動しました。応援したくなっちゃうないようです!ひとりひとりのプロフィール楽しくて注目で大勢の方にみてもらいたいです。がんばって下さい

たまりん

ウィンタースポーツど素人だった私がこのブログに出会いその魅力にひかれ、バンクーバーを目指す選手・監督の努力する姿に感動しています。とにかく選手の皆さんには悔いの残らない試合をしてほしいです。皆さんの活躍を期待しています。

イガイガ

スキー場でクロスカントリーの練習を見たことがありました。とても地道な練習に思え、こういう努力が4年に一度のワンチャンスで花開くのだなぁ・・と感心しました。練習も大変でしょうが、体調も万全で臨んで下さい。

ボタくん

オリンピックに負けないくらいの盛り上がりと結果を期待しています!!がんばってください。

てっちゃん

スポーツをやっていない私にとって、多くの苦難を乗り越えて頑張る姿を見ると、とても勇気がもらえます。最後の最後は自分との戦いになりますが、頑張って下さい!

どどんぱ!

自分では全くスポーツをしないし、普段のプロスポーツもほとんど見ないのですが、やはりオリンピック&パラリンピックは視聴し応援しています。日本代表というよりも、皆さんにはご自身の為にがんばっていただきたく思います!

TACKY

今まで興味なかった冬の競技ですが、皆さんのブログを読むことによって関心がもてました!これからもチェックするので頑張ってください!(。-`ω´-)

ひでちゃん

ハンディを乗り越え死力を尽くす姿に感動します。日ごろの練習の成果が発揮できるように応援しています。がんばれニッポン!!

匿名

思う存分何時もと同じ力をバンクバーで発揮してください。そうすれば、気分の良い成果が出せること間違いなしです。フレー・フレー 日立システムスキー部!!!

チーたん

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.