※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

同じ年代の方々が一生懸命頑張ってらっしゃる姿を見ると胸が熱くなる思いです。私も応援しています。一緒に頑張りましょう!

ぴえーる

冬季の屋外スポーツ競技場のコンディションは厳しい自然環境に大きく左右され道具の選択もシビアになる事とおもいます。パワー任せの外国勢に日本の技術を見せ付けてください。健闘をお祈りします。

アイランドピーク

目標に向かって努力することのカッコよさを再確認しました。今年こそは私も「夢・目標」を見つけて挑戦してみたいと思います。

はっとり

身体が不自由なのに希望を捨てず、努力されている姿に胸がとてもあつくなりました!!私もいろいろなことに挑戦していきたいと思います!パラリンピックでメダルとってきてくださいね!!

ゆり~

皆さんの頑張りはこちらでちょくちょく拝見しています。私も勇気をもらっている一人です。是非是非、悔いのないように最高のコンディションで迎えられること、心から祈ってますね!

ぷぅ

沖縄に住んでいて、スキーなどウィンタースポーツとは無縁でしたが、去年、初めてスキーをしました。すごく難しくて、すいすい滑る選手の皆さんってホントすごいなぁと思いました。

もり

どうしても華やかなフィギアを中心とするオリンピックに注目が集まりますが、厳しい環境で出場される皆さんの努力に拍手を送ります。

あらさん

練習の成果が思う存分発揮されて 楽しいパラリンピックになりますように。バイアスロンは私が楽しみにしている競技です。

いでやす

パラリンピックに向けて、必死に練習してらっしゃるとおもいます!でも当日は練習以上の力を出し切って観衆をわかせてください!!陰ながらですが応援しています。

skyspark

夢や目標があるということは、とても素晴らしいことだと思います。その夢の実現、目標のクリアを目指して、楽しみながら頑張ってください。

はっつん大吉

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.