※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

選手が頑張っている姿は感動的です。でも,それ以上に一スポーツ選手として全力を出せるよう万全の準備を整えて頑張ってください。

コウジーニョ

日立システムスキー部の皆さん!バンクーバーパラリンピックでの活躍応援してます☆☆テレビ越しですが・・・声援送ります!!!

ゆう☆

最もいい色のメダルを心より期待しています。

カヨ

いつも応援しています。日本人が頑張っている姿を観るととても感動して自分もがんばろうという気持ちになります。日本の代表としてがんばってください!!

ゆきんき

がんばって努力されてきたと思うので、大会では、がんばるというより、実力発揮してください!

まいみん

勝ち負けには関係なく全力で最後までプレーしてください。応援しています。

ysam

いつも感動を与えてくれてありがとう。がんばって。

ぶる

容易なことじゃない事に挑戦されているのはとても素敵な事です。頑張ってください

ぴっぴ

ブログを拝見させていただきました。恥ずかしながら、バイアスロン競技を初めて知りました。選手のみなさんがキラキラ輝いて見えました。日々の努力がバンクーバーで報われることを願ってます。

クーマタ

とにかく悔いの残らない走りをしてくださいね!それだけで十分です

てるちゃん

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.