※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

新聞・ニュースで結果を知るたびに、頑張っている皆さんの姿に励まされます。私事ではありますが、4月から転勤で新しい職場に変わることになりました。皆さんの頑張っている姿を胸に負けないくらい頑張りたいです。現地時間の21日にパラリンピックも閉幕を迎えるということです。日本の代表として出場された選手の方々皆さんに感動をありがとうございました。と伝えたいです!ありがとうございました!!

チッチ

監督・選手の方が一丸となって大会にかける情熱が伝わってきました。また、日立システムスキー部のブログが、パラリンピックの普及に尽力されている事に感銘を受けました。バンクーバーのパラリンピック、ぜひ拝見します。熱い感動を待っています。

qun太

今大会日本人初の金メダル:新田選手おめでとうございます。これからも頑張ってください。

HIRO

テレビでパラリンピックの特集を見るたびに「輝いているなぁ。私も頑張ろう!」と元気や勇気を分けて貰っています。それはきっと皆も同じはず。頑張ってください!!!

あまあまた

こんにちは!パラリンピック応援団を応援している者です。この素敵なブログとメッセージ、そして選手・監督の似顔絵、スキー部(アウローラ)の犬のイラスト、さらに選手達のご活躍に感激、感動しています。もう開催期間が少なくなってしまいましたが、皆さん完全燃焼で頑張ってください!「アウローラ、最高!!!」

エビむっちん

バンクーバーが終わっても、応援しています。ソチへ向けて、これからも頑張ってください。

ブラックアップル

新田選手金メダルおめでとうございます!!他の選手もお疲れ様でした。今色々な事で前に進めず落ち込んでいましたが勇気をもらいました。私も頑張らなきゃな・・・感動をありがとうございました。そして本当に本当お疲れ様でした。これからも応援しています!!!

やっさん

私も過労で倒れ脳外科にて手術をした経験があり、リハビリの末、何とか日常生活が送れるまでになりました。健康である事の素晴らしさを実感する人は何気に少ないかもしれません。ただ、そんな中、皆さんが前向きに、頑張って進む姿は、見ている人に元気と勇気をあたえています。やまない雨はない!そう思い私も日々頑張っています。皆さんも頑張ってください。頑張れ!頑張れ!頑張れ!

裕ちゃん

自分も障害者1級の身なので、皆さんの活躍が励みになります。これからも色んな人が希望を持てる様な頑張りを、期待しています。

noboo

頑張った全ての選手へ。すばらしい時間をありがとうございました!ひたむきな、選手の姿に何度も励まされました。その輝きこそが金メダル級です!

babymom

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.