※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2014 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2014 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私たちが、贈る応援は順位やメダルの色を期待することでわなく、選手達が今まで積み重ねてきた力を発揮できる力になれー!なってくれー‼︎を願っての応援だからプレッシャーにしないでね。

毎晩、寝不足ばあば

4年に一度のお祭りです。勝負にこだわるのもいいけれど、思いっきり楽しんできてほしいと思います。私たちも選手のみなさんが楽しんでいるのを見て、楽しみ、勇気づけられ、元気をもらうことができると思います。

和音。

久保君、今まで苦しい練習に耐えてきて、頑張ってきた成果を、ソチで発揮してください。ソチへ行きたくても行けない人の分まで発揮してください。応援しています。

西村

「美幌の星」恒造君、「一発必中」「全力快走」あるのみ。何も考えず、風の如く、ソチの大地でゴール目がけて駆け抜けて下さい。現地にて応援しています。 

美幌町 染谷 良

ジャパンパラは、皆さん貫禄の優勝でしたね!ソチまで体調にお気をつけて、パワーアップしてください。応援しています。

紺野ゆかり

今回のパラリンピックはテレビ放送もあるとか。皆さんの勇姿をしっかりしっかりこの目に焼き付けたいと思います!今までの努力を、全部出し切ってきてください!

にゃご

誰のためでなく、自分のために!

a.o

Vancouver最終日の日の丸からもう4年たつんですね。Sochiの活躍期待しています。

北野大地

友里香ちゃん、体に気を付けてがんばってきて下さい。故郷から一生懸命応援していますから。

より&りほ

今日は東京にも雪が降って、皆さんのご活躍を祈願しているようです。一日、一日を大切に頑張っている選手の皆様、サポートしている監督初めスタッフの方々、力いっぱいのパフォーマンスができますように、応援しています!!

ME

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.