※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2014 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2014 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

もうすぐですね!みなさん上り調子なので、このまま日頃の成果を発揮するのみ!体調管理に気をつけて、笑顔で元気いっぱい、ソチ パラリンピックを楽しんでください!ガンバレ〜!

うっち〜

ブログよりワックスやバイアスロン銃など世界と戦うための武器が揃いつつあるように見受けられます。あとは怪我をしないギリギリまで鍛え、頭がキリキリになるほど戦略を練って、みなさんがこれまで培った体力、技術、知識、戦略、装備全てをソチで出し尽くして、世界に『日本』を魅せてください。

伝説の旅人 シン

荒井監督さん、新田さん、久保さん、渉子ちゃん、友里香ちゃん、ソチパラリンピック頑張ってください。そして誰よりも自分自身が楽しんできてください。世界最高の舞台で、自分らしく自分を表現し、最高のパフォーマンスをだせるよう祈念してます。応援しております。長田さん、日本でのサポートを宜しくお願いします。勝呂さん、現地での監督、選手のサポートを宜しくお願いします。頑張れ日本代表の日立ソリューションズスキー部の皆な!世界に羽ばたけ!、世界をもぎ取れ!、世界一なれ!日の丸を一番高いところへ導け!自分を信じて!頑張れ!

応援団の太鼓王子

ソチまでの道のりは、当事者の方々にしか分からない、たくさんの想いが繋がってきていると察し致します。私がソリューションズスキー部を知るきっかけは、昨年の秋ごろに手にした著書でございました。それからというもの、障がい者スポーツへ関心が湧き、ほかの障がい者アスリートの著書に触れたり、障害者スポーツ指導者の講習会に参加するなど、視野を広げている最中です。24歳でアルバイトをしながら、進路を摸索していますが、時間も限られたものなので、毎日自らアンテナを立てて情報収集しては、行動しています。皆様のフィールドでの姿が私にも活力となってくれますので、存分に暴れてきてください。

一瞬に生きる

今回のパラリンピックはテレビでも見られるそうですので、とても楽しみにしています。選手の皆さまのご活躍をこころより応援しています!

S.A.

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.