「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from ニッポンマン (2011.1.19)

ニッポンマンです!
優勝おめでとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが新田選手!!!もってるね!!!
残りも全部金が取れるよう、一生懸命応援しております!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

パシュート種目で優勝!! 2011年1月19日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ニッポンマン (2011.1.17)

渉子ちゃんおめでとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本にまた新たなメダルが!!!

これからも応援しまくりますよ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太田渉子スプリント2位 2011年1月17日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 水平 知 (2011.1.17)

太田しょうこさんは、昔、ゴールデンウイークで
初めて長期の合宿だと言ってた頃、サポートで参加した事があります。
その頃は、まだクロカンを始めたばかりだったと思います。
一年後、横山先生がオーストラリアでのしょうこさんの
滑りをビデオで撮影したものを見せていただきました。
凄く上達してて、驚きました。
頑張って下さい。応援してます。

太田渉子スプリント2位 2011年1月17日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1.17)

太田選手、荒井監督。おめでとうございます。
バンクーバーの最終日再現ですか!太田選手ってこれからの可能性は未知数!?
いい結果待ってます。

太田渉子スプリント2位 2011年1月17日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1.17)

久保選手、やったね!
昨夜(1/16)、はるなさんに聞きました。バイアスロン期待してます。
いい知らせで、除雪の疲れも解消されるはず!!

ワールドカップ初戦 2011年1月17日(月) [久保恒造] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1.13)

荒井監督、現地からのレポートありがとうございます。
久保選手、モチベーションあげて、表彰台目指してもう一がんばりしよう。
はるなとかんなの誕生日プレゼントに!! 2回はあがれよ!」ってことよ!!

バイアスロンのメンタルトレーニング 2011年1月13日(木) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 清水拓海 (2011.1.13)

あけましておめでとうございます。

新しい職場で頑張ってくださいね!
私は3学期からのクロスカントリースキー学習の準備に奮闘中です。
今年は雪が多くてコース作りが大変です・・・。

新しい職場で 2011年1月 7日(金) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1.12)

荒井監督、今朝(1/12)7:30の札幌東区の外気温は-11℃でした。久々に晴れ上がってかなり寒いんです。でもそちらはこの2倍以上寒いんだ!?
万全の防寒対策、最高のレースを期待しています!!

最高気温がマイナス21℃の予報 2011年1月11日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1.12)

久保選手、頑張れよ。
沢山の人たちが応援しているからな。恒造が頑張った分、応援しているみんなも頑張れるから。

フィンランドで射撃トレーニング 2011年1月11日(火) [久保恒造] へのコメント

コメント from F2-S (2011.1.12)

荒井監督、選手諸君
新年、明けましておめでとうございます。
今年1年それぞれの目標に向かって突っ走って下さい。
小生も微力ですが、皆さんを精一杯応援します。

2011シーズン開幕 2011年1月 7日(金) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 網走@山中 (2011.1.11)

久保選手、網走合宿の成果を発揮して下さい!

日立スキー部の皆さん
体調には十分気をつけて、いい戦いを…

フィンランドで射撃トレーニング 2011年1月11日(火) [久保恒造] へのコメント

コメント from あべべ (2011.1. 9)

韋駄天新田!活躍を祈ります!

今シーズン初戦に向けて 2011年1月 7日(金) [新田佳浩] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2011.1. 8)

長田さんへの年賀状、本社に送ってしまいました・・・。

新しい職場で 2011年1月 7日(金) [長田弘幸] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2011.1. 8)

皆さんいい笑顔ですね!
今年も全力でがんばってくださいね。
いつも応援しています!!

2011シーズン開幕 2011年1月 7日(金) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北のカムイ (2011.1. 7)

良く行くところです、二階の札幌消費者協会の桑原さんにもお世話になってますので立ち寄ってやってください・・・今度行ったら寄りますね。。。

新しい職場で 2011年1月 7日(金) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 深川たつこ (2011.1. 7)

フィンランドに出発したようですね~
長田さんも新しい職場で奮闘してください。
応援しています。

新しい職場で 2011年1月 7日(金) [長田弘幸] へのコメント

コメント from あべべ (2011.1. 6)

合点承知の助!

コメント from あべべ (2011.1. 6)

志のある子を見つけたら、すぐにご連絡します!!!

あけましておめでとうございます 2011年1月 6日(木) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 大塚友記憲 (2011.1. 6)

新田様
 おめでとうございます。最高のクリスマスになりましたね。
旭岳での合宿お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。今日はこちらは久しぶりの大雪で、圧雪は午前午後の2回もやりました。GW明けも滑れると良いのですが。

クリスマスの贈り物 2010年12月27日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 北野大地 (2011.1. 6)

久保選手、あけましておめでとう。
昨年は念願のパラリピック出場を果たし飛躍の年でした。今年は2014Sochi目指してスタートの年。常に目指すは表彰台のてっぺん!!
早いな、、、もう30になるんか、、、

今年もよろしくお願いします 2011年1月 4日(火) [久保恒造] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.