「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from ikai (2010.11. 4)

本当にピカピカですね。
シンプルな感じがカッコいい・・・いいナァ。
走った感触はどうですか?
急に寒くなり、天気も不安定な日が続いていますが、良い体調のまま、本番を迎えてください。

新しいレーサーです 2010年11月 2日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 北野大地 (2010.11. 2)

新田選手、お久しぶりです。
明日から網走ですか。雪はないけどいい環境ですよ。寒いけど、みんな温かい人ばかりです。おいしいものもいっぱいあるし!!

ラムサウでのスキー環境 2010年11月 2日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 北野大地 (2010.11. 2)

久保選手、レーサーはできあがった。エンジンはかなりチューニングアップされてますよね。

新しいレーサーです 2010年11月 2日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 長田 弘幸 (2010.11. 1)

ikaiさん
コメントありがとうございます。
大分のゼッケンは77番でした。
また応援よろしくお願いします。

美幌合宿を終えて 2010年10月26日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 長田 弘幸 (2010.11. 1)

川崎さん
コメントありがとうございます。
まさか自分が表彰して頂けるとは思いませんでした。ありがたいことだと思っています。
14日の大分国際車いすマラソンの後はいよいよシーズンに入ります。これからも応援よろしくお願いします。

栗山町スポーツ功労者表彰 2010年10月26日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 新札の鈴木 (2010.10.30)

美幌合宿効果で・・・大分では77番スタートからの上位入賞!期待してますよぉ♪ 大分から戻ってきたらNew OX見せてくださいね!

美幌合宿を終えて 2010年10月26日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 美幌音楽人 加藤雅夫 (2010.10.30)

新田佳浩さん: よかったね♪ パラリンピック連覇を目指してがんばってください。いつも応援しています。
おめでたが重なりますように!!

秋の園遊会に出席してきました 2010年10月29日(金) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2010.10.29)

ふーたんさん

コメントありがとうございます。園遊会の服装で散々迷った妻はドレス姿でした。

当日は寒く、足元も良くなかったのですが、このような場所にご招待頂き、妻は感無量のようでした。

秋の園遊会【服装】 2010年10月19日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 川崎 (2010.10.29)

栗山から表彰ですか!
おめでとうございます。(笑)
もう少しでウインターシーズン突入ですね。
私はここ最近パウダースキーを少しづつ楽しんでいます。
ただ、バックカントリーは妻の反対でやっていませんが。
(^_^;)
いつも見てますよ!
頑張って下さいね!

栗山町スポーツ功労者表彰 2010年10月26日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2010.10.27)

よんちゃんさん

コメントありがとうございます。
これから挑戦することは非常に大変なことですが、
大変なことだからこそその目標が達成できたときの達成感は何事にも変えられません。

そして、子どもが滑りを見て、頑張ろう!!と思ってくれるように頑張ります。

徐々にではありますが・・・ 2010年10月19日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ikai (2010.10.27)

長田さん・久保さんとも、大分に向けて好調な仕上がりですね。本番まで体調を崩されませんよう、自己ベストの更新に向けて良い走りを期待しています。長田さん、新レーサーが出来上がったら見せてくださいねー。

美幌合宿を終えて 2010年10月26日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from ふーたん (2010.10.25)

それで奥様の服装はお決まりになられたのでしょうか?
予報では寒くなるようですので、お気を付けてくださいませ。

秋の園遊会【服装】 2010年10月19日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ふーたん (2010.10.25)

新田さん、ホント良い笑顔してますね~
ほれぼれいたします☆

サマータイムが終わる? 2010年10月25日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from よんちゃん (2010.10.25)

新田選手の頑張りに大きな感動と力をもらった一人です。

新田選手がどんな道を歩もうとも、応援させてもらいます。

悔いのないよう、選手生活を過ごしてください!

頑張れ、新田選手!!

徐々にではありますが・・・ 2010年10月19日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 伊藤一志 (2010.10.21)

スポーツ賞おめでとう!
特別賞・町民栄誉賞!スゴイッスね。
久保くんの笑顔が浮かんできました。引き続きファイトー!

山形  伊藤

北海道スポーツ賞 2010年10月18日(月) [久保恒造] へのコメント

コメント from 伊藤一志 (2010.10.21)

妙高山登山いいね。いもり池に、いもりがいっぱいいるからいもり池なのか?天気も良くて何よりですね。いいトレーニングができているようですね。しっかり体作り、心肺機能向上に励んでください。11/3講演会(横山小学校)もよろしく。
おばね 伊藤

妙高山 2010年10月18日(月) [太田渉子] へのコメント

コメント from 北野大地 (2010.10.20)

長田さん、久保君を絞ってくださいよ!

久保君と美幌合宿 2010年10月20日(水) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 匿名 (2010.10.14)

久保選手、絶好のポジション。
1:ハインツ?2:ヒロさん?、昨年は#16は3位に入ってるな!
4コーナー回って、まくってきた恒造のトップ争いがみえます!!

大分国際車いすマラソン大会スタートリスト 2010年10月13日(水) [久保恒造] へのコメント

コメント from shoko (2010.10.13)

守重さん、あべべさん、コメントありがとうございます!
荒井監督は「ゲゲゲの鬼太郎ヘアー」って…。そんなことないですよ!ね⁇
これからも宜しくです♪

似合いますか? 2010年10月 8日(金) [太田渉子] へのコメント

コメント from tosumi (2010.10.13)

頑張ってるようだね~。大会パワフルに頑張ってや~~~~。

大分国際車いすマラソン大会スタートリスト 2010年10月13日(水) [久保恒造] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.