「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from あべべ (2010.9.23)

 安心してスポーツに取り組める環境作り、みんなで知恵出し合って、見つけましょう!!!

スキー界の現状 2010年9月17日(金) [新田佳浩] へのコメント

コメント from あべべ (2010.9.23)

大分のレースは撮影行きたいです!!!
応援してます!
ガンバレ!中○の星!長田さん!!

長田弘幸、妙高を走る 2010年9月22日(水) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2010.9. 8)

F2-Sさん
いつも応援ありがとうございます。
気持ちは、若い時のような気分でいますが、足がついていかない・・・
もう50代も後半。
しっかり足元をみて、頑張りますね!

浦佐山岳マラソン、完走! 2010年9月 7日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from F2-S (2010.9. 8)

いやー!"すごい" ハーフマラソンとはいえ完走するなんて。やっぱり荒井監督は、"実年の星"ですね。 これからも無理をせず頑張って下さい。

浦佐山岳マラソン、完走! 2010年9月 7日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from ゆきはる (2010.9. 6)

合宿お疲れさまでした。いい練習ができましたか?
せっかく深川に来てくれたのに、練習につきあうことができず申し訳なかったです。一応伴走しようかと自転車も用意したんですが・・・・
来年もみなさんそろって深川に来てくれることを期待しています。その時は練習に付き合いますのでよろしくお願いいたします。

深川合宿終了 2010年9月 6日(月) [久保恒造] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2010.9. 3)

タカプーさん

今月のイベントも今度ブログで掲載します。
またイベントで会えることを楽しみにしています。

でも、本当にジュニアの発掘は難しいですね。
そんな話をしましょう!!

ジュニアスキー選手の発掘 2010年9月 1日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from あべべ (2010.9. 3)

私も草の根で発掘してます。学校の先生や親御さんに聞くと「情報が入ってこない」という声を良く聞きます。
眠っているダイヤの原石が意外と多いかもしれませんよ!

ジュニアスキー選手の発掘 2010年9月 1日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 深川たつこ (2010.9. 3)

久保恒造さま
はじめまして、深川たつこです。
深川を合宿先に選定してくれた皆さまに感謝です。
本日は生憎の雨ですが、明日からはきっと晴れるはず!
涼しいはずの北海道が見てのとおりです。
美味しいものをいっぱい食べ、納得のいく練習が出来るよう頑張って下さいね。
応援しています。

車いすマラソンブロック強化合宿に参加 2010年9月 2日(木) [久保恒造] へのコメント

コメント from 鈴木 (2010.9. 3)

こんにちは。お世話になっています。鈴木です。
いいですよね。エルフィンロード。
今度は南幌にもいらしてくださいね。

北広島市のエルフィンロード 2010年9月 3日(金) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2010.9. 3)

F2-Sさん
お元気ですか?
渉子と5日(日)新潟県浦佐で開催される山岳耐久マラソンに出場してきます。
勢いあまってエントリーしてしまいました(笑)
起伏の激しい山岳のハーフマラソンなのですが、完走できるか心配です・・・

光のシャワー 2010年8月30日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from タカプー (2010.9. 3)

新田君、私はターザンのあなたの記事を読んで涙しましたよ。

そうそう、今月イベントがあるよね。
時間帯は違うけど、私も義足仲間と出る予定なんで会えたらいいね。
アスリートとして話がしたいです。

ジュニアスキー選手の発掘 2010年9月 1日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2010.9. 2)

久保くん、2位おめでとうございます!
ますますたくましくなった久保くんの活躍をこれからも楽しみにしています。ロンドンへ行くのも楽しみにしています!!

久しぶりの実戦 釧路湿原全国車いすマラソン大会 2010年8月31日(火) [久保恒造] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2010.9. 2)

北野大地さん。
アルバムの公開ありがとうございました!
楽しく拝見させていただきました。

久しぶりの実戦 釧路湿原全国車いすマラソン大会 2010年8月31日(火) [久保恒造] へのコメント

コメント from 長田 弘幸 (2010.9. 1)

F2-Sさん
コメントありがとうございます。真の壮年の星を目指しまだまだ修行中だと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。

第25回釧路湿原全国車いすマラソン大会【結果】 2010年8月30日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from F2-S (2010.9. 1)

いやー!すばらしい環境でのトレーニングですね。
こちらも秋の大会に向けて練習に励んでいます。
まだまだ暑い日が続きますがお互いに健康に気をつけて頑張りましょう!

光のシャワー 2010年8月30日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2010.9. 1)

大会の模様です。久保選手と洞ノ上選手の併走でトラック勝負で2位、長田選手は4位集団から抜け出して4位入賞でした。

PCの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=CrXLjgCjDyR

携帯の閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=CrXLjgCjDyR

久しぶりの実戦 釧路湿原全国車いすマラソン大会 2010年8月31日(火) [久保恒造] へのコメント

コメント from F2-S (2010.9. 1)

長田選手、4位入賞おめでとう御座います。
長田選手の頑張りを見ていると私も勇気が湧きます。"がんばれ!壮年の星"

第25回釧路湿原全国車いすマラソン大会【結果】 2010年8月30日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 長田 弘幸 (2010.8.31)

ikaiさん
コメントありがとうございます。また一緒にトレーニングよろしくお願いします。

北野大地さん
会場での応援ありがとうございました。写真見ました。自分は休んでいる瞬間が多いような・・・でした。

極東派遣員さん
自転車伴走お疲れ様でした。釧路の大会は皆さんの手作りの温かい大会です。また来年も参加できるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

第25回釧路湿原全国車いすマラソン大会【結果】 2010年8月30日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 極東派遣員 (2010.8.31)

ご参加、ありがとうございました!
レース終了後に久々の再会で嬉しかったです!
レースも、長田、川合、山本3選手による
デットヒートも見ものでした!

最後の自転車伴走も何とかクリアできました(笑
またの再会を楽しみにしてます!

第25回釧路湿原全国車いすマラソン大会【結果】 2010年8月30日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 端野のI (2010.8.30)

とにかく応援しています^^

この間はありがとうございますた(`・ω・´)

釧路湿原車いすマラソンに向けて 2010年8月19日(木) [久保恒造] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.