1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from 北のカムイ (2010.5.13)

あれれ、長田さんの後ろは新田選手、その右側に離れて久保選手が小さく見えた

旭川でバンクーバー報告会 2010年5月13日(木) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 北野大地 (2010.5.13)

 久保選手、ソチまでの道のりはバス降りてまただいぶ歩くんですかね。
 時差とサマータイムに変更とバンクーバーの道のりは大変でした。
 サポーターはソチの表彰台目指して追っかけていきます!!

ソチパラリンピックに向けて 2010年5月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from F2-S (2010.5.11)

お疲れ様です。先日は、有難う御座いました。
休む間もなくの大忙しですね。
くれぐれも体をご自愛下さい。

6月も滑走できるのでは?! 2010年5月11日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from F2-S (2010.5.11)

お久しぶりです。
何でも楽しみながら出来るというのは、幸せですね
来シーズンに向かって日本のシットスキーの先駆者として"楽しみながら"進んで下さい。

旭岳合宿はじまる 2010年5月10日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from おーちゃん (2010.5.10)

妙高高原の笹ヶ峰で、一緒に写真を撮らせていただき、又、池廼屋さんの前でもお声掛けさせていただきました者です。
余談ですが、うちの女房も昔クロカンスキーをやっていて、高校時代、池廼屋さんのお嬢さんの久美子ちゃん、寿美子ちゃんのチームメイトで、一緒にリレーのメンバーでした。
今回、新田さんと一緒に写真を撮らせていただきまして、その時に承諾をいただくのを忘れてしまったのですが、事後で申し訳ありませんが私のブログに掲載させていただいちゃいました。どうかお許し下さいませ(^^;
それでは、益々のご活躍をお祈りいたします(^^b

ゴールデンウィークで嬉しい出来事 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 北のカムイ (2010.5.10)

いつもありがとう

旭岳、始まったね

今だから、思いっきり楽しんでください

旭岳合宿はじまる 2010年5月10日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2010.5.10)

そうですか、またお山に籠られるんですね。
怪我のないようにがんばってください。
ソチまでの道のりを久保さんのサポーターみんなが
応援しています。

ソチパラリンピックに向けて 2010年5月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2010.5.10)

本当に素敵なお話でした〜。
未来のパラリンピアンとの約束も
温泉で出会った親子のお話も。

新田くん、ますます飛躍されてますね。
ロンドンを目指されていると聞きましたが・・・?

ゴールデンウィークで嬉しい出来事 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 匿名 (2010.5. 8)

私自身も車いすです。
お互いに頑張りましょう。

コメント from 池田智昭 (2010.5. 8)

お疲れ様です。
とてもいい話ですね。 クロカンスキーを通して、もっと、もっと、障害者について理解がえられるよう、より多くのメディアに取り上げられろことを願っています。
それには、まだ、まだ、新田の活躍が必要です。

池 田 智 昭

ゴールデンウィークで嬉しい出来事 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2010.5. 7)

F2-Sさん

先日はありがとうございました。
また、深川第2中に聞くのでそのときはよろしくお願いします。

北のカムイさん

塩ホルモン待ってます。美味しく食べれるように、しっかり練習したいと思います。

珍しい食べ物 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 北のカムイ (2010.5. 6)

おーーーい、塩ホル用意して待ってるよ

珍しい食べ物 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from トーレス理花 (2010.5. 6)

久保さんでも、ウエイトトレーニングの後に筋肉痛で動けないなんてことあるの?

さっそく始動ですか!
がんばってください。

トレーニング開始 2010年5月 3日(月) [久保恒造] へのコメント

コメント from F2-S (2010.5. 6)

先日は、お疲れ様でした。
来シーズンに向けトーレーニング開始ですね。
余り無理せず金メダルの余韻を楽しみながらトレーニングに励んで下さい。
又暇をみつけて二中生にも金メダルの感動を伝えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

珍しい食べ物 2010年5月 6日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2010.5. 4)

トーレス理花さん
はい、無事帰れて、良かったです。
国内で、妙高合宿、熊本レーサートレ、旭岳残雪合宿と動き回っています。
今シーズンもよろしくお願いします。

誰かに会うかもしれない・・ 2010年4月22日(木) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from ニッポンマン (2010.4.30)

勉強お疲れさまです!
フィンランドのソトカモ高校終了試験がんばってください!!
””出来ないことは出来るまで何度もします!でも、どうしてもひとりでは出来ないことはありますよね。その時は人の力を借りましょう!!””
のこ名言もさすがです!

合格出来るように精一杯エールを送ります!
フレー!フレー!ご・う・か・く・だーー!


熱心な教え 2010年4月30日(金) [太田渉子] へのコメント

コメント from ライム (2010.4.30)

数学が苦手なので、眠くなる気持ちがよく
判ります!正弦・余弦なんて一番苦労しました。
終了試験がんばってください!

熱心な教え 2010年4月30日(金) [太田渉子] へのコメント

コメント from 岡山県人 (2010.4.29)

素敵な3ショットですね。
個人的には岡山県民栄誉賞仲間な高橋大輔選手との2ショットが嬉しかったです(^^ゞ
たくさんの岡山県民はその2ショットが見たかったと思います。

怒涛のスケジュールその3 2010年4月28日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ニジマス (2010.4.29)

白っぽく見えるけど・・どことなくパールピンク?サクラ色かな?暖かいイメージがしますね。以前のミントブルー系の色も良かったけれど 気持ち新たにMyカラーとして頑張って下さいね!!因みに何ていう色? 

イメージチェンジ 2010年4月28日(水) [久保恒造] へのコメント

コメント from あべべ (2010.4.28)

 競技以外でも韋駄天してますね!
体調崩さないでくださいね!

怒涛のスケジュールその3 2010年4月28日(水) [新田佳浩] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.