
2018年08月30日(木)[太田渉子]
ファミリーデイと尾花沢スイカ
毎日暑いですね。みなさん、夏休みはどこかへ出かけましたか?
今年も8月3日、4日に当社ファミリーデイが開催され、2日間で91家族277名の方に参加いただきました。
参加されたお子さんたちは入社式体験や職場見学、スタンプラリーでお菓子をもらったり、社員食堂を利用するなど、ご両親が普段どんなところで働いているのかを知る良い機会になったと思います。
また、私のふるさと尾花沢市からスイカが届きました。尾花沢スイカは、甘くてシャリシャリ感が強いのが特徴で、今年のスイカもとても美味しかったです。
(ファミリーデイのランチバイキング。尾花沢スイカは大好評でした。)
夏も残りわずかですが、美味しい尾花沢スイカ、ぜひ食べてみてくださいね!