articleID:5323;categoryID:446

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

まさか自分がブログを書くなんて

太田渉子しょうこです!自分たちのブログを楽しくできるようにがんばります(^O^)/


プロフィール☆太田渉子しょうこ
名前 太田渉子しょうこ
誕生日 7月27日
出身地 山形
スキー歴 11年!?パラリンピック出場1回
趣味 料理...時間と心に余裕があるとき(^Щ^)
特技 どこでも寝れる
好きな言葉 ステキ
夢 世界制覇(>Ⅲ・)ノ*"あくまでもデカく!!
一言 ブログ初♪自分のために。読んでくれる人のために( ´ー`)ノ☆ブログは素直な自分でいようと思う。


スキー部のブログが始まるというので、
初めて〝ブログ〟を書き始めてみた時のこと。


すでに1週間・・・
もうすぐブログが始まるのでネタ作りを!
とみんなが盛り上がる中・・・。


長田さん(編集CHOちょう)もう2作目?!さつきサンの見やすい♪荒井さんはさすが語尾を延ばすと、人の分を読むだけ読んで、何も準備してなかった太田渉子ダス。…じゃなくてデス。


″ブログ〟は、パソコンはお手の物で現代っ子がやるものだと思っていたので・・・まさか自分がブログを書くなんて(゜υ゜;)


だから書く事といったら、今日やったことや学校であったことなど。「生活ノート」ってとこですか。これは中学のときにあった3行日記のような宿題です。


だからと言ってイヤな訳じゃないんですよ、ブログ。初めてのことは、ワクワクするし。ただ、むずかしいことは書きたくないし、書けないと思うけど(^^;)心配しなくても。


まぁ気楽に書きますので、あまり気にせず読んでください。


ぅん、ブログ始まるの楽しみになってきた。☆
いつまで続くかもナゾだアアア。


目標1ヶ月P(´ ̄`)PバイQ