※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from 匿名 (2020.5.26)

久しぶりに、訪問しました。ノルディックの方々は、トレーニングが大変ですが、頑張ってくださいね。私もテレワークで、ぶくぶくと太ってきました。早く、コロナが収束して皆様選手方が、活躍できるようになるといいですね。
応援していますので、またブログに訪問をします。
hill

ランニングエチケット 2020年5月13日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 匿名 (2020.4.27)

監督自ら率先垂範の姿勢にいつも感心しております。
各スポーツ界においてトレーニングに独自の知恵と工夫と凝らして行われているようですが、この間の取組みが成果に差が出るものとおもわれます。
何れにしても、時期が曖昧な状況では、仮説をたて目標設定するしかないでしょうね。期待しております。
                        パラフアン

リモートワークの体幹トレーニングにバランスボール! 2020年4月24日(金) [長濱一年] へのコメント

コメント from 匿名 (2020.4. 6)

2022に向かって「急がず、慌てず、諦めず」。
‟打倒ロシア”を旗印に、本業の情報システムを駆使し、企業スポーツの目的を達成して下さい。
                        渡部

東京オリパラ延期 2020年4月 6日(月) [久保恒造] へのコメント

コメント from 匿名 (2020.2.25)

応援しています!
北海道深川市より

「大分国際車いすマラソン」に初めて出場 2018年11月21日(水) [馬場達也] へのコメント

コメント from 匿名 (2020.2.23)

久しぶりに、ブログを訪問しました。
新田さん、皆さん、頑張っておられ、
何よりです。
今年は、雪が少ないようですね。
良い結果の報告を楽しみに、
またブログへ訪問します。
hill

シーズンも中盤戦に突入、近況報告 2020年1月23日(木) [長濱一年] へのコメント

コメント from 匿名 (2020.2. 2)

長濱監督、荒井さん
「始めチョロチョロ、中ぱっぱ、終わりよければ全て良し」
「急がず、慌てず、諦めず」
全日本チームの大会戦略は、古来、最終戦に焦点を当てた戦いでした。3月の世界選手権を期待しております。
渡部
             

コメント from 匿名 (2020.1.15)

身体障害者中心のクロカンから全日本障害者の大会へと発展、関係者の長年にわたる努力に敬意を表します。
また、日立ソリューションズのブログに他所属の選手の紹介は障害者スポーツの情報発信媒体として、嬉しく思います。
社員以外の方も検索するようになれば素晴らしいですね。
今後の飛躍を期待します。     渡部

コメント from 匿名 (2019.12. 7)

川除大輝君、日本パラスポーツ賞優秀賞おめでとうございます。
今シーズンも、活躍を楽しみにしています。
いつも応援しています。
                              なべ

2019年秋のチームアウローラ激励会を開催しました 2019年12月 2日(月) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.11. 2)

今シーズンも活躍、期待してます!

オフシーズンの重要なトレーニング 2019年9月18日(水) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.3.28)

選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。私も応援に行きレースを観戦しましたがチーム一丸となって戦っている姿に感動しました。またこのような大会が開催されるときには、応援に行きますし是非これからも大滝での合宿を続けて頂ければと存じます。

                大滝XCスキークラブ

ワールドカップ札幌大会に応援団が集結! 2019年3月25日(月) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.3.18)

川除大輝君、優勝おめでとうございます。
自分のレース展開で優勝されたことは、焦らず冷静に試合に挑めたのでしょうね。強い気持ち、大事ですね。私も見習いたいです。
また頑張って下さいね。
                                なべ

コメント from 匿名 (2019.2.26)

川除大輝君、優勝おめでとうございます。
すごいです。とても嬉しいです。感動です。
地元の新聞の一面でも笑顔の写真が載っていました。
富山県の誇りですね。
いつも応援しています。
札幌大会でも、パワー全開、頑張って下さいね。
                               なべ

コメント from 匿名 (2019.2.25)

金メダルおめでとうございます。先程、NHKニュースで知りました。この結果を札幌でも見せて下さい。期待しています。監督、スタッフ、選手の皆さんの笑顔が目に浮かびます。合宿時にメダルを見せて下さいね。 大滝XCクラブ

世界選手権クロスカントリー・ロングで川除大輝選手が優勝! 2019年2月25日(月) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.2.25)

今回のロングも生中継で見ておりました。
この前の3位でも十分感動させてもらったのに、もう優勝って早すぎやしませんか?(笑)
3位のときはただただ感動という気持ちでしたが、今回は感動を通り越して頼もしささえも感じました。
これからは「世界に通用する選手」ではなく「世界のトップ選手」として見られ、他の選手たちの目標であったり、追い越そうとされる存在になると思います。
立場が変わることで見える世界が変わると思いますが、滑ってゴールを目指すという、今後やることは大きく変わらないと思いますので、変にプレッシャーに感じるのではなく「力」に「ステップ」にしていってもらいたいです!
今大会、川除選手が大きく目立ちましたが、もちろん全選手応援しております!
みなさんの今後の活躍を本当に、より一層楽しみにしています!

コメント from 匿名 (2019.2.22)

3人の入賞者に敬意を表します。
2006年バンクーバー大会で、AID社 故 津久井社長に開発して頂いた戦略兵器「タイムランチャー」が効果を発揮したとの事、嬉しく思います。
指揮・運用の荒井監督、定点観測員のスタッフの皆さんご苦労様でした。 
故 津久井社長に感謝 合掌 渡部

コメント from 匿名 (2019.2.20)

メダル獲得おめでとうございます。
次のレースも期待していますので頑張ってください。
写真を見るからに現地ではさぞかし盛り上がったことでしょう。幸先の良いスタートとなり、他の選手の期待も膨らんでいます。更なる活躍を期待しています。

川除選手世界のトップ選手として認められた日(2月18日!) 2019年2月19日(火) [長濱一年] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.2.20)

youtubeによる生中継でまさにその瞬間を見ておりました!
もちろんパラリンピックでも応援しており、メダル獲得はならなくても大健闘していた印象が非常に強かったのですが、あれからたった1年足らずで世界選手権のメダリストになるなんて・・・泣くつもりなかったのに感動して涙が出てしまいました。
接戦を戦い勝ち切れるのは競技者として強くなった証拠でしょうし、新田選手がおっしゃっていたのと同じように私も大きな期待を寄せている選手の1人です!
おめでとうございます!そして、今後の活躍もとてもとても期待しております!

川除選手世界のトップ選手として認められた日(2月18日!) 2019年2月19日(火) [長濱一年] へのコメント

コメント from 匿名 (2019.2.19)

川除大輝君、おめでとうございます。
メダル獲得、本当に良かったです。
気持ちを常に強く持ち、自信に満ち溢れているように思います。更なる高みを目指して、頑張って下さいね。
                              なべ

コメント from 匿名 (2019.2.18)

川除大輝君、4位おめでとうございます。
自分のもっている力を全部出し切れたレースとコメントされていましたが、世界の中の4位ですね。本当にすごいです。
明日も頑張って下さいね。応援しています。
                             なべ

コメント from 匿名 (2019.2.17)

監督・事務局 御中

 速報ベースでの大会結果(戦況)ありがとうございます。

 大会は、選手にとって成果のお披露目の場であり、社員・OBや関係者は一早く結果を知りたい待っております。
 世界選手権、ワールドカップ札幌大会と続く中、引き続き、記事の取材・写真の掲載等、臨場感に溢れるブログを期待をしております。
  頑張れ日本  センターポールを目指せ!
                      パラスポフアン

                         

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.