世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックの放送がほんの少ししか取り上げられず残念です。工夫された手足となる道具たち、鍛えぬかれた体と心が揃った姿カッコいいです! もっと近くで体験できるような施設もや、インストラクターさんが増えれば父とも雪山に遊びに行けるのにと思いつつ、一緒に応援するだけでも楽しいのです!

めめ

太田選手感動をありがとうございました(*>ω<*)太田選手を応援している7歳の娘一生懸命応援してました。太田選手のようにカッコよくスキーをしたいとスキーを習うと言ってます。これからも娘の雲の上の存在でいてください。ずーっと応援してます。

ゆいまま

感動をありがとうございます。

myjtdf

パラリンピックお疲れ様でした!みなさんの活躍に元気をもらいました!ありがとうございました!!

はるちゃん

みなさんの頑張りに感動しました!本当にお疲れさまでした!

みかん

もっともっとテレビで見たかったよ♪みんな一生懸命で感動しました。我が息子にも熱心に出来るスポーツを見つけて欲しいものです!ありがとー♪

紫海

太田選手が頑張っている姿を見ると自分も努力しないと!と思います! そして自分からも少しでも太田選手を励ませるよう応援していきたいです!太田選手ファイト!

じゃじゃまる

遠い中お疲れさまでした

しおぽん

みなさんのがんばる姿にとても励まされました!これからも活躍期待&応援しています!

レモンパイ

皆さんお疲れ様でした。シットスキーで競技に出るのは並大抵の事じゃないだろうなぁと滑るのを見て家族で感心してました。皆さんが頑張ってるのを見ると自分もがんばらなきゃなと思います。

すやこ

12 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> [60]