世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

新田佳浩さん金メダルおめでとうございます!!私の娘(8ヶ月)は先天的に左手にハンディがあります。新田選手のご活躍を見るにつけ、希望と勇気がわきます。心よりお祝いいたします。

Hiron

メダル獲得おめでとうございます!!そして、何より、選手の皆様お疲れ様でした!!感動と勇気をありがとうございました!!自分も...頑張らねば...(色々)と。

ニに不に

荒井監督おつかれさまです。新田、渉子ちゃん、メダル獲得おめでとうございます。そして、頑張ったけどメダルにとどかなかった日立システムの選手の皆さん、お疲れ様でした。

菅平のひげおやじ

御苦労さま。メダルを取れた選手だけではなく、取れなかった選手にも完全燃焼できた思いをこめて、又次回への夢の実現に頑張ってほしいと思います。

古典

太田渉子選手、クロスカントリー立位銀メダル!おめでとうございます!!笑顔満開でゴールした姿を見て、すごいうれしかったです。毎日ダイジェストでですがTVで見ていました。種目を掛け持ちして、モチベーションを維持するのも大変だったかと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね。あと、気が早いかもしれませんがソチでもご活躍されることを祈ってやみません・・。今回のパラリンピックではいろんな選手の方々の顔と名前を覚えたので、今後の大会にも注目していきたいと思いました。TVだけだとなかなか知る機会がないので、こちらのページもブックマークして応援していきたいです。

よっちー

学生時代に旭岳やインカレ等でご一緒させていただいた東大スキー部の山谷です。新田くん、二つ目の金メダル本当におめでとうございます。ニュースで貴君の活躍を目にして、本当に嬉しく思いました。今回初めてHPを訪問させていただきましたが、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

山谷

たくさん活躍していただいてありがとうございます。皆さんの活躍、本当に嬉しいです☆私もシッティングスキーをやってみたくなりました!

匿名

悔いが残らないよう全力を出し切ってください

ナナホシ

皆さんお疲れ様でした。これまでの頑張りが形になり本当に嬉しいです。現地で一緒に勝利を味わいたかったです。本当に良かった。おめでとうございます。

ポンタ

渉子さん,銀メダル獲得おめでとうございます。多くの方に支えられれて手に入れた重たいメダルだったと思います。自分のことより,いつも支えてくれる方を大切にする姿ばかりがみえますが,最終的にがんばったのはあなたです。今までがんばった自分の努力の成果ですよ。素晴らしい。本当におめでとう。前会は銅\-今回は銀\-次回は金かな。楽しみです。

武○

12 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> [60]