1. ホーム の中の
  2. [Q and A]
  3. Q&Aを見てみよう
  4. の中のQ:スキーは楽しいですか?

[ ここから本文 ]

2007年1月17日(水) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

Q:スキーは楽しいですか?

2007年1月17日(水)  [井口深雪(旧姓小林)]

「楽しさ半分、苦しさ半分」みたいな感じです。


トレーニングしている時や、タイムレースで走っている時は、苦しさが先に立つことが多いです。でも練習をやり終えた時、タイムレースやレースも走り終えた時の充実感、達成感がすごく心地良いです。


それから、クロスカントリーをやっている仲間がすごくいい人たちばっかりなんで、ほかの世界は詳しく知りませんが、スキーは楽しいです。


自然の中でできることだし、私は山が好きなので、競技をはなれたとしても、クロスカントリーは楽しめるスポーツですね。 


山歩きや雪が好きな人たちはぜひやってみてほしいです。


質問はこちらからしてくださいね。

Q&Aを見てみようクロスカントリースキー

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.