articleID:5733;categoryID:457

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

フィンランドへ移動しました!私がはじめてクロカンをしたところ

いよいよワールドカップ2戦目です┃*´・ω・`┃
フィンランドに移動してきました!


実は私が初めてクロカンをしたのもこのフィンランドのボッカティで、2005年の11月でした!
車椅子生活を送るようになってからは
まったく雪を見る事も触る事もなく
スキーなんて小学6年生以来!
もちろんアルペンしかした事なかったので
クロカンは見るのも初めてって状態でしたヾ(;´▽`A``


昨日休養だったので初めてシットに乗った時に行ったスキートンネルを、散歩してる途中に見てきましたヽ(´─`)ノ
すごく懐かしくて新鮮な気持ちになりました!


明日からレースが始まります!
今回は長距離が苦手な私には嬉しいスプリントレースがあります!
初日にクロカンのスプリント!そして最終日にバイアのパシュート!
この2レースに今回は力をいれたいと思っています。


私の力の源の1つ!
関西支社のみなさんの応援メッセージがたくさん書いてある日本の国旗を力に頑張りたいですヽ(´─`)ノ


[写真]応援メッセージが書かれた日本の国旗


去年のワールドカップ初出場の際に
私の上司が関西支社のフロアーを歩きまわって
たくさんのメッセージを集めてくれたそうです☆
私の宝物です☆..ヾ( 〃∇〃)ツ ☆


関西支社の社員のみなさんの温かさが私は大好きです☆
フィンランドでの5戦も頑張りますので
後少し、温かい応援を引き続きよろしくお願いします(・。・。)