「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のバイアスロンロングを終えて

[ ここから本文 ]

2009年3月 7日(土) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンロングを終えて

2009年3月 7日(土)  [長田弘幸]

3月6日バイアスロンロング競技が行われました。
スタート前に監督からは「今日は走りで頑張るように」と指示され、レースに臨みました。


走りが遅い分確実に射撃を当てたかったのですが、射撃のペナルティは2で結果は11位でした。走りは今日のメンバーの中で一番遅かったのですが、全力を出して走ることができたと思います。


今のままでは相手が射撃を外すのをまつという他力本願的なレース展開しか組み立てることができないので、もっと走力をつけなければならないと思っています。

バイアスロンワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長田選手、がんばってますね!全力を出し切る事は、どんな世界でも出来る事ではありません。これからも上を目指してチャレンジして下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.