1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のいよいよW杯最終戦です

[ ここから本文 ]

2009年3月11日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

いよいよW杯最終戦です

2009年3月11日(水)  [新田佳浩]

今シーズンは風邪を引いて悔しい想いをした世界選手権。スウェーデン、そしてウィスラーで行われたパラリンピックのプレ大会。最終大会がマウントワシントンです。


ここは2年前にもW杯が行われ、優勝したこともあるゲンのいいコースです。2年前、ここでは「深雪さんの現役最後の大会」だったことを思い出す場所でもあります。深雪さんが選手を引退して2年・・・


日本チームも久保君、佐藤君、瀧上君など様々な選手も入り、新しい日本チームとしてバンクーバーを迎えます。いいイメージで今シーズンを終えるためにも、しっかり滑り長所と短所をはっきりさせたうえで来シーズンに望みたいと思います。


そしてこうしてまたこの地に訪れることが出来たこと、今まで支えてきていただいた様々な方に感謝をしつつ、W杯最終戦を迎えたいと思います。


皆さん、応援のほどよろしくお願いいたします。

ワールドカップ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

頑張れーー
深雪さんも応援してくれているよ!!

コメント

新田君、なんか感傷的になってない・最終戦、全力でチャレンジして下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.