articleID:6536;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

男女国別対抗リレー結果

大会終盤の6日目、ウィスラーは、今日も晴れ。
上着も要らないくらい暖かい気候の中
男女国別対抗リレーが行われました。太田渉子選手、新田佳浩選手、久保恒造選手らが出場しました。


女子の部は、太田選手が1番手としてスタート、
ここにきて本来の実力が発揮され1位で次の選手に繋ぐも、全体結果は4位と僅差の5位。


男子の部では、1番:久保選手、2番:新田選手、3番:佐藤選手と、先行逃げ切りの必勝体制で臨みましたが、結果は女子と同じく5位でのフィニッシュとなりました。


明日はいよいよ大会最終日、疲れもピークだと思いますが、最後のひと踏ん張り、
更なるメダル獲得を期待しましょう!


[写真]トップを快走する太田渉子選手
(トップを快走する太田選手)


[写真]3位争いをする久保恒造選手
(3位争いをする久保選手)


[写真]新田佳浩選手の力走
(新田選手の力走)


[写真]たくさんの応援の方が来ていました。
(今日もたくさんの応援の方が来ていました。)


[写真]沢山の応援の旗
(沢山の応援の旗(カメラに入りきりません!))