1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中のバンクーバーパラリンピック凱旋報告

[ ここから本文 ]

2010年4月 3日(土) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バンクーバーパラリンピック凱旋報告

2010年4月 3日(土)  [荒井秀樹]

3月30日、日立システム本社でスキー部メダル獲得祝勝会が開催されました。
会場には、600人の社員の方が集まっていただき、祝福の熱気でした。
本当に応援ありがとうございました。


[写真]社長から労いの言葉を頂いた
(社長から労いの言葉を頂いた)


[写真]多くの社員の方がお祝いに駆けつけてくれました
(多くの社員の方がお祝いに駆けつけてくれました)


[写真]テレビ・新聞など報道の方も
(テレビ・新聞など報道の方も)


「感動をもらった」と言っていただくと、とてもうれしいのですが、
今回は、前半のレースで、厳しい結果でしたが、
そんな時に、応援をしていただいた会社の皆さんの顔が浮かびました。皆さんの応援の力が、選手の背中を押してくれたのだと思います。


そして何よりも、日本選手を表彰台へと、頑張ってくれた日本チームのスタッフに感謝します。
本当にありがとうございました。みんなで勝ち取った金メダル!銀メダルです。
クロカン日本チームスタッフは、世界一です!!
4年後のソチパラリンピックに向けて、頑張りましょう!!


[写真]スタッフたちと
(スタッフたちと)

パラリンピック応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.