「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の最近気になること その1

[ ここから本文 ]

2011年8月30日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

最近気になること その1

2011年8月30日(火)  [太田渉子]

夕方、近所をジョギングしていた時のことです。
時計は午後6時過ぎを指し、夕焼けがきれいな晴れた日でした。
何か光るものが音を立て、川に落ちました。


「あれは何」と、目を凝らしました。
今度は少し遠くで「ポチャン」、あちらでも「ポチャン」と川に落ちました。いいえ、落ちたのではなく川の中から飛び上がっています。
「ボッチャン」...魚?!


よく見ると、あちこちで魚がジャンプしています。小さい魚は、かわいらしい1回ジャンプです。20cm強ありそうなものは、1回、2回!3回!?続けて1mずつの横っ跳びをします。
何が起こっているのか信じられませんでした。「どうしたの、魚さん?」あまり不思議で笑いがこみ上げてきます。体がかゆいのか、痛いのか?ストレス発散か?もしや、放射能や汚染水問題?、など勝手な想像をしてしまいました。本当は何なのでしょう。


来週、網走にて射撃合宿があります。チームの釣り名人に最近気になることを話してみようと思います。


関連記事
釣り日和でしたが...
美幌の釣り師、フィンランドで収穫ゼロ・・

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

その2がまちどおしい!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.