articleID:5892;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

美幌の釣り師、フィンランドで収穫ゼロ・・

ボッカティに来た久保さんが、憧れのヨーロッパでレインボートラウトを釣ってみたいというので、早朝、早起きして挑戦しました。


収穫があれば今夜のお鍋に入る予定でした(^^v
ところが・・・
まったくあたりがありません。それも5時半に起きて準備したのに(--|||


[写真]釣りをする太田選手と久保選手
(師匠に教わりながら初めて釣りをしました)


釣れたのは、細長い草でした・・・
おまけに荒井さんは地球を釣ってしまい、
糸を切ってしまいました(・□・;


アンティさんの息子さんのレオン君の竿だったので・・
「レオン君、ごめんね」


7時半になり学校の時間になり、私はあきらめて二人に任せました。
でも結局、収穫ゼロで、私が学校帰りにスーパーでお魚を買って帰りました。


夜は鮭と野菜の寄せ鍋にしました。お味噌の味付けです(・ω・。
みんなで仲良く食べましたv^^)(^^v


合宿での食事関連記事
男の料理 初めてのカレーライス
荒井さん・久保さん到着!
男の料理


[写真]鮭鍋を作る太田選手
(美味しい鮭鍋です)


合宿での食事関連記事
男の料理 初めてのカレーライス
荒井さん・久保さん到着!
男の料理