articleID:13134;categoryID:481

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

35!! 出張シェフサービスの料理を堪能!!

6月8日の誕生日には、いろいろな方からたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
35歳になっても、まだまだ現役スキーヤーとしてさまざまなチャレンジをしていきます。
正直、社会人になりたてのときは、この年齢まで世界で戦えるとも思っていなかった。


そしてスキーをやっていることも想像できなかったですが、やるからにはやはり世界のトップになる!!
それは年齢云々ではなく、気持ちの問題だと思います。
もちろん現実はそんなに甘くはないですが、チャレンジする気持ちに年齢は関係ない!!
と信じて・・・(笑)


誕生日当日から網走で合宿のため、週末家族でお祝いしてもらいました。
妻が見つけてきた「マイシェフ」という出張サービス。
シェフが出張するので、料金が高いのではと思うかもしれませんが、意外にリーズナブルなんです。


そして親にとっても良い事が・・・
それは子供が食べるのに飽きてしまって座っていられない状況のとき、レストランなら食事そっちのけで対応しないといけないのですが、自宅なら他の人を気にしなくてよいので・・・


[写真]コース料理も
(自宅でシェフが前菜、お肉、パスタ、魚料理とコースで対応してくれます)


[写真]コース料理


そして合宿先では、チームからもケーキを・・・


[写真]チームからケーキも


本当に感謝感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします。