「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. スポーツ
  4. の中の35!! 出張シェフサービスの料理を堪能!!

[ ここから本文 ]

2015年7月 9日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

35!! 出張シェフサービスの料理を堪能!!

2015年7月 9日(木)  [新田佳浩]

6月8日の誕生日には、いろいろな方からたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
35歳になっても、まだまだ現役スキーヤーとしてさまざまなチャレンジをしていきます。
正直、社会人になりたてのときは、この年齢まで世界で戦えるとも思っていなかった。


そしてスキーをやっていることも想像できなかったですが、やるからにはやはり世界のトップになる!!
それは年齢云々ではなく、気持ちの問題だと思います。
もちろん現実はそんなに甘くはないですが、チャレンジする気持ちに年齢は関係ない!!
と信じて・・・(笑)


誕生日当日から網走で合宿のため、週末家族でお祝いしてもらいました。
妻が見つけてきた「マイシェフ」という出張サービス。
シェフが出張するので、料金が高いのではと思うかもしれませんが、意外にリーズナブルなんです。


そして親にとっても良い事が・・・
それは子供が食べるのに飽きてしまって座っていられない状況のとき、レストランなら食事そっちのけで対応しないといけないのですが、自宅なら他の人を気にしなくてよいので・・・


[写真]コース料理も
(自宅でシェフが前菜、お肉、パスタ、魚料理とコースで対応してくれます)


[写真]コース料理


そして合宿先では、チームからもケーキを・・・


[写真]チームからケーキも


本当に感謝感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします。

スポーツ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.