1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の全日本野辺地合宿始まる

[ ここから本文 ]

2017年10月19日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

全日本野辺地合宿始まる

2017年10月19日(木)  [荒井秀樹]

クロスカントリーチームの青森県野辺地合宿が始まりました。


日本障害者スキー連盟の広報担当より今月の広報誌にクロカンの注目選手を紹介したいとのことで、東京美装興業の岩本啓吾選手に注目してほしいと連絡し、連盟もPR活動に力を入れています。


長濱コーチから岩本選手と新田佳浩選手のレポートが届いています。
「野辺地合宿初日、啓吾、無事野辺地に到着し、午後から早速トレーニング開始です。
新田選手は10/18(水)から合流です。啓吾は元気そうです。
網走はもっと寒いでしょうが、こちら青森も気温9℃です。寒いですが気合を入れてランパンで今日は啓吾と走りました。
今回は最後の陸上強化合宿になりますのでやり残しのないよう気を引きしめて、ローラーをメインに強化する予定です。
また、啓吾は登山したことがないので新田が合流したら八甲田登山も行います。
先々週は雪が降りましたが今は溶け、最後の登山もできそうです。紅葉は終わっているかもしれませんが・・・」
だいぶ寒くなったので体調に注意して頑張ってほしいと願っています。


[写真]山間走する岩本啓吾選手
(山間走)


[写真]体幹トレーニングする岩本啓吾選手
(体幹トレーニング)


[写真]山を走って岩本選手(左)と長濱コーチ
(山を走って岩本選手(左)と長濱コーチ)

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.