articleID:5583;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

気分転換

5月12日すごく天気がよかったので
少しのんびりできて
軽い運動ができるようなところに行こうってなって
兵庫県立一庫公園に行ってきました。


[写真]一庫公園


兵庫県の川西市にあるんですが
すごく自然いっぱいのところです(・ω・ )


緑や花を見ながらのんびりできる場所です☆
ラベンダーやつつじがきれいに咲いていました!


[写真]一庫公園の花

レジャーシートを引いてお弁当を食べたり
お昼寝をしてみたりゆったりすごせるところです!
まぁ車椅子1人で動くのは傾斜が少しあるのでキツイかも知れませんがヾ(;´▽`A``


子供連れの家族が多く暖かかったので
小さい子供達は水の中に入ってはしゃいでました(o^-‘)b ☆


[写真]一庫公園

公園の周りも自然がいっぱいで
一庫ダムがあり景色が最高でしたd(* ̄o ̄)


[写真]一庫公園のダム


たまにはこんなところで気分転換もいいものですょ(*´―`)


みなさんも機会があれば行ってみてください(o^-‘)b