articleID:6578;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

怒涛のスケジュール その2

まだまだ忙しい日々をすごしています。


先週は、今までお世話になった企業の挨拶、そして東京都庁での授賞式がありました。


[写真]東京都庁入口
(東京都庁の入り口)


今回、「都民栄誉賞」そして「都民スポーツ大賞」を受賞させていただきました。


「都民栄誉賞」はパラリンピック選手として初の受賞ということで、少しずつオリンピックとパラリンピックの扱いが同等になりつつあることを大変うれしく思った出来事でした。


受賞後は、日立システムの10周年記念パーティーに向けて、大阪へ。


[写真]パーティーの様子
(パーティーの様子)


翌日は、東京に戻って岡山県のテレビの取材を受けていました。


土曜日は、首相が主催する【桜を見る会】に出席。


雪の降る中で足元は悪かったですが、多くの方が出席していました。


[写真]雪の残る新宿御苑
(雪の残る新宿御苑)


[写真]スレッジ、アルペンチームと新田佳浩
(スレッジ、アルペンチームと共に)


関連記事

◎ 怒涛のスケジュール