世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

クリック募金で毎日ワンクリック応援しています。頑張ってください。

うめぼしがキラリ☆

パラリンピックについて知らないことがいっぱいだっので、クイズで勉強できました。選手の皆さん、頑張ってください。

紅茶ねこ

お恥ずかしい話ですが、懸賞で初めてこのサイトを知りました。はじめはクイズの回答欲しさにいろいろ情報を集めていましたが、読めば読むほど面白かったです。パラリンピックもオリンピックみたいに国民全体で盛り上げないといけないのでは。と考えていたのですが、本当に切にそう思います。皆がこのHPをのぞいて、あっけっこうおもしろいし楽しそうだなと思ってくれたら良いですよね!これからもちょくちょくのぞかせていただきます★★★いろんな情報をありがとうございました(^u^)

ぱいなっぽ

雪はありますか。寒い中大変ですががんばってください。母の気持ちで応援します。この頃すぐに涙が出て困ります。

いつでもみんなの母

ブログを読んでいなかったのですが、クイズに何度も挑戦してパラリンピックに興味を持ちました。応援します。

まごへいじ

夢・・・。自分の夢、みんなの夢。すべてをのせてがんばってください

りこ

不況の嵐が吹き荒れる厳しい生活に、気持ちを豊かにしてくれる話題や企画をこれからも沢山提供してください!!いつも楽しみにしています。

トムミキ

自分は懸賞欲しさに検索して、初めてこういったものがあるって事を知りました。今まで生きた15年間、何も知りませんでした。がんばってる皆さんにいうのもなんですが、頑張ってください!それしか、何て言ったらいいか分からなくって。応援しています!

カレコ

日本から応援しています!みなさんの頑張る姿は、私の幸せそのものです。『障害は不幸ではなく、不便である。』という言葉を聞いたことがありますが、『障害は不幸ではなく、不便でもない。』とみなが言えるような地球になってほしいです。健闘をお祈りいたします。

煉瓦

パラリンピックもテレビ中継すればいいと思います。毎回一部ニュースのみでしか映像が見れませんが、見るを感動させられ、元気をもらえます。楽しんでください。

ごまお

[1] << Back 4142 43 44 45 46 47 48 49 50 Next >> [60]