「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の大阪合宿その3 いよいよシーズン到来!

[ ここから本文 ]

2006年12月 1日(金) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大阪合宿その3 いよいよシーズン到来!

2006年12月 1日(金)  [長田弘幸]

アミティ舞洲での合宿期間中、施設の休館日があり、その日は近藤選手が行っているダイナミックスポーツという所でトレーニングをしました。トレーニング後、近藤選手に道頓堀周辺を案内してもらいました。なかなか行くことができないので、観光して、たこ焼きを食べて帰ってきました。


ここに写真を載せようと思い、携帯で写真も撮りまくったのですが、何せ機械音痴なもので、保存できてなくて一枚も残っていませんでした。携帯についていけてない・・・こんな時に自分がオヤジになった物悲しさを感じてしまうのでした。


合宿の最終日には監督も旭岳から来てくれて、合宿の成果を確認して終わりました。暖かい大阪での合宿でしたが、帰りの千歳空港は吹雪でした。いよいよシーズン到来!を感じて帰宅しました

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.